【JKビジネス検証】JKにビンタされて1000円払ってもいいなって思った話 | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【JKビジネス検証】JKにビンタされて1000円払ってもいいなって思った話

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは。起業家ブロガーのぶんたです。

みなさんはJKビジネスという言葉をご存知でしょうか?

法律の抜け目を掻い潜って生まれたこのサービス。

その後全国的に問題視され度重なる法改正の元摘発されて逮捕者が出るほどになったグレー?ブラック?なギリギリ商売です。

正直、ぼくはあまり関心がなく「まあ本人達が良いならいんじゃね?」くらいの感覚なんですが(というかそもそもJKに興味がない)。

 

にも関わらず…!!!

 

「ああ、なるほど。こりゃ1000円払うわな」

 

と納得してしまったのでちょっとレポしたいと思います。

JKビジネスが蔓延ったのも納得かもしれない。

そもそも何がいけないのか

そもそもJKビジネスの何がまずいのか。ちょっと調べてみました。

「JKビジネス」いたちごっこは終わる? 警視庁の有識者懇が法規制求める報告書 – 弁護士ドットコム

↑上の記事が結構わかりやすいかなあと思ったんですが簡単にまとめると「18歳未満の女の子が性行為の温床になる場で働くことがマズイ」そうです。

実際に行われているかはわかりませんが、まあ可能性は高いでしょう。というかそういう店舗はガンガン摘発されていますしね。

 

で、Twitterでもちょっと募ってみたのですがお詳しい方からリプやメッセージを頂きました。

f:id:bun1125:20160910104901p:plain

こんな感じで細かく解説してくれる方も。

f:id:bun1125:20160910104912p:plain

 

ふむふむ。なるほど。つまり「17歳に限りなく近い擬似JKで体験して下さい」という結論に落ち着くわけですね。擬似JKって単語、めっちゃ闇深いなあ。

 

というかJKビジネスで調べただけでこんだけ毎日ニュースが流れています。すごい世界ですね。

JKビジネス店 性的サービスは店ぐるみ|日テレNEWS24

「女子高校生が悩み相談に」 “JKビジネス”の実態を潜入取材 – エキサイトニュース

わいせつ行為:「JKビジネス店」の2人逮捕 大阪府警 – 毎日新聞

どこまでOKなの?

ただね。どこまでなら許されるの?ってのがめちゃくちゃ気になりまして。

どうもこの性行為の温床になる可能性ってところを避けれれば問題ないのではないかと思ったわけです。

つまりJKビジネスでありがちな「個室」だったり「裏オプション」なる法的に危ないものがなければいいのではないかと。 

 

で、辿り着いたのがビンタです。

 

そもそもなんで女性のこういったビジネスが流行るかって単純に触れたいんですよね。触れたいだけ。もしくは触られたいだけ。

要は好きな人なり、アイドル視してる人に触れられて喋れるっていう人間本来のヌクモリティ溢れる行為なわけです。

みんな歯止めが効かなくなって性交渉に移っちゃうからマズイんですよ。

もう良いじゃん!ビンタされて満足しようぜ!!我慢しろよ!!

 

ここらへんの感覚はぼくとしては結構きっぱり分けれるのですが。

というのも個人的にこんな委員会をやっておりまして、

ひざうら奨励委員会

ひざうらが好きなんですよぼく。で、ひざうらには「エロ」は求めてないんですよね。

ぼくが欲しいのは「美」。この境界線がぼくの中ではハッキリしているわけです。

 

と、そんな感じでJKとも他愛もない世間話したりビンタされるくらいで十分でしょ?って。

性行為に発展する可能性なんかまずないですよ。ビンタですよビンタ

手繋ぐとかだとまだ危ないんじゃないかなって思いますけど、ビンタだったらね。

顧客視点で見るということ

ここまで長々とJKビジネスについて意見を書きましたが、正直ぼくはJKにそこまで魅力を感じません。

だからあんまりJKビジネスを使いたいって人の気持ちもわかんないんですよね。

 

ただ少しでもビジネスの世界で生きる者としては「わからない」という言葉をぼくの辞書に載せたくないわけです。

しっかりと顧客の目線に立ってニーズを汲み取るのがどれだけ大切か。

ぼくは3年前に起業して以来、身体で感じて脳で覚えてひたすらその意味を探求してきました。

顧客の目線にしっかりと立って考えられた商品は売れるわけです。絶対に。

 

で、JKビンタももし何事も無く「性行為の温床にならない」と判断されたら(とりあえず一度警察に電話してみますが)、もっとオープンに出来るんじゃないかって思うわけですよ。

通行人にバリカンで坊主にされる「フリーハゲ」をやった記録 | 変な遊びと変な人、時々人生

彼を見てください。JKにハゲにされてますよ。

もちろんフリーハゲは金銭が発生していませんが、これで何にも言われないならハチ公前でJKがお金貰ってひたすらビンタしてても良いんじゃないかなって。

「神聖なJKと触れ合えるならそれでいい。別に性行為とか興味ない」

という層がいるとしたらこれほどWin-Winなものはないですよね。そんなわけで!!

JKにビンタされてきました

f:id:bun1125:20160910172916j:plain

というわけでやってきたのは我が母校。何のために来たかってね。

 

ビンタされに来たんだよ!!!

 

ちょうど文化祭シーズンなのもありましてワイワイ賑わってます。

いやあまさか久しぶりの母校にビンタされに行くことになるとは全く考えていませんでした。人生って不思議ですね。

ちなみにぼくは高校の初代生徒会長で卒業7日前に中退するという爪痕を残しているので、また新たな伝説が刻まれそうです。いい加減怒られないか心配ですね。

f:id:bun1125:20160910173153j:plain

ビンタされやすいように「お願いビンタくん」という名札も付けました。

ぼくの名前って一文字変えただけですごくMっ気のある響きに変わるみたいです。両親に感謝。 

ぼくが基盤を作った学校で育った後輩JKにビンタされるってめっちゃ感慨深いですねえ。

ここからはただひたすらビンタされてるだけです。

f:id:bun1125:20160910173227j:plain

キキのコスプレしたJKからビンタ。

f:id:bun1125:20160910173318j:plain

出し物の宣伝周りしていたうさみみJKからビンタ。

f:id:bun1125:20160910173427j:plain

一番痛かったビンタ。唇に手が当たって内出血しました。

f:id:bun1125:20160910173528j:plain

ここらで小休止。軽音部のライブ会場です。

f:id:bun1125:20160910173611j:plain

もちろんビンタをしてくれる子を探すことに抜かりはありません。

f:id:bun1125:20160910173745j:plain

こんなことしてたら校内で話題になったらしく現生徒会長さんに怒られました。

右の何故か頭下げてる子が現生徒会長。真ん中の子が先代。左にいる馬鹿が初代です。

f:id:bun1125:20160910173919j:plain

そんな彼らともなんだかんだ和解してビンタしてもらいました。DKビンタ。

f:id:bun1125:20160910174005j:plain

この後ももう卒業してしまった後輩ちゃんたちを見つけたので両サイドからビンタ。

これはJDビンタですね。

f:id:bun1125:20160910181254j:plain

最後にぼくのところでバイトしてくれてる女の子を発見したのでもちろんビンタ。

きっと不思議な気分だったでしょうね。ぼくもです。

JKにビンタされてわかったこと

結論から言いますが、

「1000円払ってもいいかな」

そう思いました。

別にビンタが終わった今でもJK好きヤバイヤバイとかは全くないです。そこら辺は相変わらず。

 

ただ、すごく感じたのは非日常感。

そもそも普通に生活していたらビンタなんてされることほぼないんですよ。皆無。

まあよっぽど女癖の悪い人とかは別でしょうけど、少なくともぼくはなかったです。

「初めてビンタしました!ありがとうございます!!」

って言ってくれる女の子もいました。まあそりゃ中々無いよね。

 

つまり「女の子にビンタされる」という体験自体にお金を払っても良いなって感じたんだと思います。

JKという部分は依存してきませんでした。

まあもしかしたら熱狂的にJKが好きな人はJKにビンタされたら嬉しいヤバイってなるのかもしれませんが、逆にそういう人はちょっと性的な臭いがして危なそうですね。

まとめると

  • 性行為に繋がらない範囲でのJKビジネスならOK?
  • 女の子にビンタされると楽しい

です。痛かったけどやってみて良かったなあとは思います。

JKビジネスは一切性行為には持ってかねえぞ!って割りきってやれば色々可能性があるのかなと思いました。

要は持ってかせない運営対策を施すのが一番大事なんじゃないでしょうかね。

ビンタは結局JKじゃなくてもいいかなって思いましたが楽しいので是非経験していただきたいです。

さあみんなもレッツビンタ!!!!

2 COMMENTS

あ | くま☆家事

[…] 【JKビジネス検証】JKにビンタされて1000円払ってもいいなって思った話 […]

現在コメントは受け付けておりません。