【先着20名】ぶんたレンタルはじめました!料金はあなたのお気持ちで! | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【先着20名】ぶんたレンタルはじめました!料金はあなたのお気持ちで!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

以前こんなサービスをやっていました。

【起業家レンタル】50円でレンタルしませんか?

ブログ始めたての頃です。

唐突ですが、このサービスを形を変えて再開しようと思います。

レンタルサービスを始めたきっかけ

そもそもこのレンタルサービスをやり始めたきっかけが50円で自分をレンタルした宮森さんがきっかけで。

僕は単純に「ああこういうの素敵だなー」と思ってやり始めたわけです。宮森さんからもやってみなよと背中を押されたし。

【年末年始限定】メリークリスマス!起業家レンタル再開します!

で、その後もこうして再開したり、

【激募】1万円お支払いするのでぼくのクリスマスを引き取ってください

こんな形で逆に僕が1万円をお支払いしてやった企画もあったのですが…

 

高知に籠もってからしばらくこういうサービスをしていなかったこと。

そして久々に長期で滞在した関東で人に触れられる良い体験があったこと。

そんな2つが重なって今回再開してみようかと思いました。

なぜ今レンタルサービスを再開するのか?

しばらくご無沙汰していたレンタルサービスですが、今回再開しようと思った大きなきっかけはいなフリでの感動体験が大きいです。

涙のわけは。1ヶ月のいなフリを終えて。

こちらの記事で詳しく書いていますが、やっぱり人の人生に触れるっていうのはとても難しい。

答えがないからこそ色々考えたくなってしまう。

でもそんな体験が心の底から楽しかったんです。

 

だから先ほどの記事を読んでくださった人や、普段から僕のブログを読んでくださる方だけでも。

少しで良いので何か還元をしながら僕にできることがないかなーと考えた結果。

やはり原点回帰で相談を受けるというのが性に合ってるなと思いました。

ぶんたレンタルの概要

というわけでぶんたレンタルの概要をザックリ紹介していきます。

レンタルすると何をしてくれるのか

  • オンラインで1~2時間の相談(事業、ブログ、人間関係など何でもOK!)
  • 一緒にお酒を飲みます※別途相談。詳細は料金の項にて

基本的にはこの2つ。

僕は体力仕事が苦手なのでオンライン相談がメインとなっています。

またこの後に詳細も書きますが一緒にお酒を飲むなんてこともOKです。

(最近逆流性食道炎になってしまったので控えめな飲みになります…ごめんなさい苦笑)

料金について

前回は50円だったのですが、今回料金はドネーション制にしました!

理由としては「50円で良いですよ!」と銘打ったは良いのですが、プレゼントを頂いたりなど「あれ、なんか逆に申し訳ない…」となってしまう自体が何度となくあったので…。

ですので、レンタルして「この金額が良いな!」と思った金額だけ頂くようにしました。

そもそも営利目的でやってるわけではないので本当にお気持ちだけで結構です…。

 

あと、料金に関してもう一点!

「一緒にお酒を飲みます」パターンの場合は僕は基本高知にいるので、高知に来て頂くor僕がお伺いするという形で請け負えればと考えています。

その際にかかる交通費や飲み代等はご負担お願い致します。

サービス提供期間について

提供期間は3/16~3/31までにします。

時間については柔軟に合わせることが可能です。たぶん!

平日昼間の方が割と空いているかも…

 

ちなみに僕が出向する場合はこの日程の限りではありません。

むしろ予定ちょこちょこ入ってしまっているので、4月以降の方が嬉しいです^^;

対応方法

オンライン相談の場合の対応方法はappear.inを使用します。

スマホの方はアプリ、パソコンがある方はブラウザを開いた上でお待ち頂ければ幸いです。

募集人数

最後に今回の募集は20人にしておこうかと思います!

今まで毎回10人くらいでやってきたのですが、モレてしまう方もいて申し訳なかったので少し増やしました!

また需要がありそうでしたら再開するのでその時までTwitterをチェックです!

ご依頼はこちらから

というわけで概要は以上になります。

ご購入希望される方はこちらのLINE@からご連絡ください。

サービス終了後に指定の決済フォームで料金のお支払となるのでよろしくお願い致します。

LINE@はこちら