【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【激安で痩せる理由】LEANBODYの評判/口コミまとめ!メリット・デメリットも徹底解説

「ダイエットしたいけど、ジムに通う暇がない」

「運動したいけど、ジムは入会費も高いし、月額も高いから行くかどうか迷ってる」

「有名なインストラクターにヨガやエクササイズを習いたいけど敷居が高そう」

そう思っていて、なかなか踏み出せない人が多いのではないでしょうか。

 

LEANBODYは楽しく気軽に運動を続けられるサービスです。

「ジムに通うのがめんどくさい」という方や、「運動する時間がない!」という方にピッタリのサービスですよ。

 

しかも、LEANBODYのトレーニングは有名なインストラクターが監修をしています。

「あの人のレッスンは敷居が高そう」と思って断念していた人でも、気軽にトレーニングを始められます!

 

オンラインフィットネス動画サービスの1つであるLEANBODYですが、

「LEANBODYはどんなことができるの?」

「LEANBODYを利用する具体的なメリット・デメリットは何?」

「飽き性な自分でも続けることができるかな?」

といった疑問も浮かんでくるはずでしょう。

 

そこで、この記事では、

  • LEANBODYでできること
  • LEANBODYのメリット・デメリット
  • LEANBODYの口コミや評判

というようなことを詳しく紹介していきます。

LEANBODYの特徴から最新の情報まで、わかりやすくまとめてあるので、利用を考えている方はぜひ一読してみてくださいね。

 

LEANBODYの30日間無料体験は試した?

LEANBODYが特にオススメである点は、30日間の無料体験があることです。

無料体験ですが、通常と同じように利用ができます。

もし合わなかったら、その場で解約も可能。

しかも、30日以内なら違約金含めてお金は一切かかりません。

 

サービスが自分に合うかどうかは実際に使ってみなければわかりません。

まずは1度使ってみることをオススメします。

今すぐ30日間無料体験に申し込む

LEAN BODYで痩せる

ヨガが気になる人はこちらもおすすめ!

また「やっぱり直接体験できるヨガが気になる…」って人はこちらの「ホットヨガLAVAは口コミ・評判通り?体験レッスンで確かめてきた!」という記事もおすすめです。

両方体験して自分に合うものを選ぶのもいいですね。

LEANBODYの真実3つ

1.LEANBODYはトレーニング動画配信サービス

LEANBODYはパソコンやスマホで24時間365日いつでも見ることができる、オンラインフィットネス動画サービスです。

時間も場所も問わず、利用することができますよ。

 

  • 残業終わりで夜遅く帰宅した日
  • 赤ちゃんが寝ている間
  • 朝出かける前

どんなタイミングでも、トレーニングしたい!と思ったその瞬間に、気軽にトレーニングができます。

 

1つの動画は短いもので5分程度からあります。

自分の体の状態や使える時間、今いる場所に合わせて行うトレーニングを決められますね。

 

20名以上の有名なインストラクターが、実際に有料でレッスンで行っているトレーニングを動画で見ることができます。

注意点や正しいフォームの説明をしながら、わかりやすくレクチャーしてくれるので、初心者の方でも安全に効果的なトレーニングが行えますよ。

 

「動画配信だけならYoutubeでもいいじゃん!」という方もいるでしょう。

Youtubeでは検索をかけても素人とプロの動画がごちゃまぜになって出てきてしまいますし、自分の目的にあった動画を探すのが大変です。

 

LEANBODYはトレーニング別に動画がわかれていて、探しやすくなっていますよ。

しかも、無料ですぐに終わるフィットネス診断テストを受ければ、あなたに合うおすすめの動画も紹介してくれます。

2.料金は月額制

料金は月額1,480円(税別)です。

入会金もありませんし、サプリの購入など、追加で支払うこともありません。

 

料金は前払い制になっていて、有料会員コースになった初日に1ヶ月分の料金が発生します。

今なら30日間の無料体験があるので、実際に料金がかかるのは1ヶ月後です。

無料体験期間で解約しても料金は発生しません。

3.専用アプリのインストールが不要

LEANBODYはインターネットブラウザを用いたサービスです。

今、この記事を見ることができていれば、LEANBODYも利用することができますよ。

 

今後、アプリのリリースも予定されているので、アプリの方がいい!という方も利用しながら待ちましょう。

今すぐ30日間無料体験に申し込む

LEAN BODYで痩せる

LEANBODYを選ぶメリット4つ

1.時間も場所も問わずにトレーニングができる

トレーニングはすでに配信されている動画を見ながら行うので、24時間365日いつでもトレーニングができます。

営業時間を気にすることなく、仕事に行く前や、帰ってきた後にもトレーニングができるから、時間がなかったとあきらめることがありません。

 

映像はパソコンだけでなくスマホやタブレットでも見ることができるから、どこでもトレーニングができます。

家のどの部屋でもできるし、公園や川原、出張先のホテルや職場の休憩室でもトレーニングが可能。

 

トレーニングジムは行くのがめんどくさくなって行く頻度が減っていきますよね。

子どもがいる方なら、子どもをどこかに預けてまで行くのも難しいでしょう。

LEANBODYならパソコンやスマホでアクセスするだけで簡単にトレーニングを始められます。

2.料金が安い

一般のジムは入会費が数千円かかったり、月額8,000円前後取られたり、トレーニンググッズなどを購入したりする必要がありますよね。

LEANBODYは月額1,480円(税抜)で、入会費もありませんし、サプリやトレーニンググッズなどを購入したりすることもありません。

 

しかも、現在は30日無料体験を行っているので、1ヶ月間は無料でトレーニングを行うことができます。

気に入らなければ30日終える前に解約をすれば、料金も発生しません。

ジムに行く前に、LEANBODYを試してみてください。

3.自分でトレーニングを決められる

LEANBODYはヨガやピラティス、ダンスエクササイズなど豊富なジャンルのトレーニング動画があります。

 

今日は体調が悪いからストレッチだけ。

今日は時間もあるし、元気だからハードなトレーニングを。

 

たくさんあるトレーニング動画の中から、自分の体調や使える時間、行う場所に合わせて、その日に行うトレーニングを決められます。

 

運動に大切なのは継続です。

運動は時間がなかったり、体調が悪くなって続かなくなることが多いですよね。

LEANBODYは自分でトレーニングを決められるため、時間にも体にも無理なく、続けられます。

4.楽しく続けられる企画を立ててくれる

LEANBODYはただ動画を配信するだけでなく、楽しく続けられるような企画を立ててくれます。

 

 

 

自分でトレーニングの内容を決められない!という人でも、トレーニングを始めやすいですね。

もちろん参加は任意。

自分でトレーニングの内容を決めてもよいし、必要なトレーニングのみを取り入れることもできます。

今すぐ30日間無料体験に申し込む

LEAN BODYで痩せる

LEANBODYのネット上での口コミや評判まとめ

おはようございまっす❣️
ハイライトにもアップしましたが、@leanbodyjp さんの30days#桃尻チャレンジ 🍑✨はじめました🙋‍♀️🚩
やられてる方いるかなー⁉︎

私やっていなかったのですが、昨日よりスタート❣️
12日目までupされてたので、6日分まとめてやったたー♪

まあるい桃尻🍑になるには、こうやっていろんなトレでいろんな方向から刺激を入れてあの手この手で鍛えないとね😍✨がんばるぞー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

leanbodyさんには、詳しいやり方、トレの所要時間とか目安となる回数ものっていて一緒にカウントしながらできるので迷えるダイエッターにはとてもやりやすくわかりやすい❣️
なにより楽しい😆♪

Instagramより引用)

 

LEANBODYは行うトレーニングについて、とてもわかりやすく、ていねいに解説をしてくれます。

フィットネスやダイエット初心者でも、ひとりで簡単にできるのは嬉しいですよね。

休日の今日は、自宅で軽く身体をリフレッシュ。LEAN BODYは自宅で、そのまま部屋着で出来るから、楽チン!結果出るかなぁ?

Instagramより引用)

自宅でできる点は大きなメリットとなっています。

ジムに通うと周りの目を気にしてしまいがちですが、自宅であれば周りの目は気になりません。

服装も適当でいいし、髪型やメイクも気にする必要がないため、すぐに運動を始められ、運動に集中できます。

 

値段についても「月額1,480円は安い」という人が多いです。

無料体験期間が30日間もあるので、気軽に始められますね。

今すぐ30日間無料体験に申し込む

LEAN BODYで痩せる

LEANBODYを選ぶデメリット4つ

1.支払いはクレジットカードのみ

支払いはクレジットカードのみで、銀行振込などの支払い方法はありません。

利用できるカードはVisa、Master、American Express、JCBのみとなっています。

持っていない場合はクレジットカードの作成から始める必要がありますね。

2.通信速度に影響される

LEANBODYはインターネットを用いた動画サービスのため、通信速度に影響を受けます。

特にスマートフォンで視聴する場合は、速度制限がかかっていると、トレーニングに支障が出る可能性がありますね。

 

通信速度が極端に遅くなければ、LEANBODY側でネットワークの通信速度に応じて動画の画質を最適化してくれます。

普段「インターネットが遅い・・・」と感じている方でも、利用することができます。

3.質問ができない

LEANBODYは用意されている動画を見ながらレッスンを行うため、個別の質問ができません。

LEANBODYの動画は誰でも簡単にトレーニングができるように作られています。

しかし、どうしてもわからないことが出てきた時には自分で試行錯誤して解決する必要がありますね。

4.続ける意思が必要

LEANBODYはオンラインフィットネス動画サービスなので、専属トレーナーがつくわけではありません。

運動量や行う頻度は自分で決めることになります。

運動しなくても、誰からも指導を受けることがありません。

 

LEANBODYはジムに通うのに比べて、「移動する」というめんどくささもなく、人の目を気にせずにトレーニングが可能。

運動も、5分程度の短いものもありますし、運動したい!と思ったその瞬間から、動画を見ることができます。

LEANBODYはジムに通うよりも気軽に運動ができるので、「今まで長続きしなかった」という方でも、続けやすくなっていますよ。

今すぐ30日間無料体験に申し込む

LEAN BODYで痩せる

LEANBODYに関するQ&A

月額料金以外の料金は発生しますか?

発生しません。

月額の1,480円のみなので、安心して利用できますね。

料金の請求日はいつですか?

請求日は、30日間の無料体験終了後、有料プランとなったその日に1ヶ月分の請求が前払いで発生します。

1月1日に有料会員プランとなった場合、1月1日に1ヶ月分(1月1日~1月31日)の請求が前払いで発生。

前払いなので、月の途中で解約したとしても、解約後の請求はありません。

LEAN BODYをテレビで視聴することはできますか?

  • パソコンをテレビへ接続する
  • もともとwebページを見ることができるテレビをつかう

どちらかの方法を用いて、テレビで視聴することができます。

パソコンをテレビへ接続する

パソコンをHDMI,DVI,VGA,S端子といったケーブルでテレビに接続して見ることができます。

テレビによって接続方法や接続できるケーブルが異なるので、取扱説明書等を確認しましょう。

テレビでwebページを見る方法
  • Fire TV Stick(Webブラウザアプリ Firefox)
  • Google Chromecast(Android端末)
  • Apple TV(IOS端末)

これらを使用して見ることができます。

今すぐ30日間無料体験に申し込む

LEAN BODYで痩せる

LEANBODYの登録から開始までの流れをわかりやすく解説

ライズ綜合法律事務所まとめ

 

  • STEP.1
    登録

    LINEアカウント、Facebookアカウント、メールアドレスのどれかを用いて登録をします。

    登録方法を選ぶだけだから、1分もかからずに入力が終わりますよ。

    自動的に30日間の無料体験が適用されます。

  • STEP.2
    クレジットカードの登録

    クレジットカードの情報を登録します。

    無料体験期間中は料金が発生しませんので、「試してみたいだけ・・・」という方も安心して登録しましょう。

  • STEP.3
    トレーニング開始

    たったこれだけで登録が完了しました。

    フィットネス診断に回答するだけで、あなたに合う、おすすめのフィットネス動画も紹介してもらえます。

     

    ページにはヨガやピラティス、ダンスエクササイズなど豊富なジャンルのトレーニング動画が並んでいます。

    できそうなトレーニングや、やってみたいトレーニングから始めてみましょう。

    どれから選べばいいかわからない!という方は、オススメ動画や「30days桃尻チャレンジ」などの企画から始めてみてください!

LEANBODYの登録は入力項目が少なく、わずか2分足らずでできて、簡単でした。

30日間の無料期間の間は、料金が発生しません。

合わないと思ったらすぐに解約をすれば大丈夫です。

迷っている方は1度登録をしてみることをオススメします。

今すぐ30日間無料体験に申し込む

LEAN BODYで痩せる

LEANBODYがおすすめな人まとめ

ここまで、LEANBODYについて紹介してきました。

LEANBODYがおすすめな方の特徴
  • 忙しくてジムに通えない方
  • 有名なプロのインストラクターにトレーニング方法を学びたい方
  • 値段が高くてジムに通うのを迷っている方
  • 家でも手軽に効率よく運動できる方法を知りたい方
  • 動画配信サービスでも運動が続けられるか不安な方


LEANBODYを利用するにあたってネックなのは、「直接指導がない点」と「支払い方法がクレジットカードのみである点」、「通信速度に影響される点」です。

これらをクリアしている方であれば、LEANBODYは最良なオンラインフィットネス動画サービスですね。

 

LEANBODYでは、20名以上の有名なインストラクターが、実際に有料でレッスンで行っているトレーニングを動画で見ることができます。

注意点や正しいフォームの説明をしながら、わかりやすくレクチャーしてくれるので、初心者の方でも安全に効果的なトレーニングが行えますよ。

トレーニングの内容も、ヨガやピラティス、ダンスエクササイズなど豊富なジャンルがそろっています。

 

LEANBODYは、ただ動画を配信するだけでなく、「30days桃尻チャレンジ」など、楽しく続けられる企画も用意されています。

あなたに合うおすすめ動画も紹介してくれるので、「どれから始めればいいのかわからない!」という方でも、気軽に始められます。

 

オンラインフィットネス動画サービスなので、時間も場所も選びません。

自宅だけでなく、出張先などでもできるので、自分のスケジュールに合わせてトレーニングを行うことができます。

人目を気にしなくてよい場所でもできるので、部屋着やすっぴんで気軽に運動できますよ。

 

LEANBODYでは現在30日間の無料体験を行っています。

無料体験期間中に解約しても料金は発生しないので、迷っている方はぜひ登録して試してみてください。

今すぐ30日間無料体験に申し込む

LEAN BODYで痩せる