【本当に大丈夫?】近藤邦夫司法書士事務所で債務整理をしても大丈夫か口コミや評判を徹底調査!費用や実績も合わせて紹介! | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【本当に大丈夫?】近藤邦夫司法書士事務所で債務整理をしても大丈夫か口コミや評判を徹底調査!費用や実績も合わせて紹介!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

借金が返せない、返しても減らない…。

借金を無くしたり、少しでも減額したい…。

借金で悩んでいる方は多くいますよね。

 

お金の話の中でも借金の話というと他の人に相談するのも難しいですし、
1人で抱え込んでいる方も多くいると思います。

 

借金で困っている…。そんな人は債務整理を検討してみるのがおすすめです。

 

債務整理をすれば、月の返済額を下げることや借金自体を減らせることがあります!

どのくらい借金が減るのか無料のシュミレーターがあるので調べてみましょう。

 

今回は近藤邦夫司法書士事務所で債務整理をした場合についてまとめています。

  • 近藤邦夫司法書士事務所とは?本当に借金が減るの?
  • 近藤邦夫司法書士事務所の債務整理にかかる費用はどのくらい?
  • 近藤邦夫司法書士事務所を利用するメリット・デメリット
  • 近藤邦夫司法書士事務所の口コミや評判を調査!

債務整理をしようか悩んでいる方や債務整理をする司法書士事務所を探している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

近藤邦夫司法書士事務所って?本当に借金が減るの?

blank

近藤邦夫司法書士事務所

代表
弁護士
近藤邦夫(東京司法書士会所属)
住所 〒105-0012 東京都港区芝大門1-15-7 ABC館ビル5F
電話番号 0120−961−772
受付時間 9:00〜20:00
定休日 無休、メール問い合わせ24時間受付中

土曜、日曜、祝日でも対応していて出張面談もしてくれ口コミでは、
対応の速さ、丁寧さが特に評価されています。

メールでの問い合わせも出来るので、
いきなり電話や対面での相談はちょっと…。
という方も安心して相談出来ますよ。

近藤邦夫司法書士事務所で債務整理にかかる費用はどのくらい?

blank

実際に近藤邦夫司法書士事務所で債務整理をした際にかかる費用はどのくらいなんでしょうか?

債務整理の中にも3つの種類があり、
どの方法にするかによって金額が変わります。

 

借金をしているから債務整理する費用なんてない!

という方も多くいると思いますが、
近藤邦夫司法書士事務所は
後払いに対応しているので着手金などを用意しなくても債務整理が可能です。

 

実際に、無料シュミレーターから借金がどのくらい減るのか調べ無料相談を受けた方で、初期費用がなくても頼めるならとそのまま債務整理を依頼し借金が無くなった方もいます。

 

近藤邦夫司法書士事務所で「任意整理」した際にかかる費用

そもそも任意整理とは?

毎月の返済額を減らせば返していけるという方に、弁護士が債権者との間に入って減額の調整や、支払期限の緩和をし無理なく返済していく方法です。

近藤邦夫司法書士事務所で「任意整理」をした際にかかる費用とはどのくらいなのでしょう?

 

近藤邦夫司法書士事務所での任意整理の費用は

1社あたり50,000円です。

1社あたりというのは、
借りている会社の数になります。

 

例えば3社から借金をしている場合は、

基本報酬50,000円×3社=150,000円

になります。

減額の場合は、減額出来た分×10%が報酬です。

近藤邦夫司法書士事務所で「個人再生」をした際にかかる費用

そもそも個人再生って?

借金の返済が難しい場合、裁判所に返済が困難なことを認めてもらい減額をし残った分を債権者に返済していく方法です。
個人再生は自己破産と違い、住宅を手放さなくて良いメリットがあります。

近藤邦夫司法書士事務所で「個人再生」の依頼をした際にかかる費用とはどのくらいなんでしょう?

 

近藤邦夫司法書士事務所での個人再生費用は、350,000円からでした。
人によって差があるので正確な金額を知りたい方は相談してみましょう。

近藤邦夫司法書士事務所で「自己破産」をした際にかかる費用

そもそも「自己破産」って?

裁判所で支払いが不可能である認められれば、支払いを免除される制度です。
デメリットとしては、住宅や財産を持っている方は手放さなければいけません。

近藤邦夫司法書士事務所で「自己破産」を依頼した際にかかる費用とはどのくらいなんでしょう?

 

近藤邦夫司法書士事務所で自己破産を依頼した場合にかかる費用は、350,000円からでした。

近藤邦夫司法書士事務所を利用するメリットは?初期費用なしで利用出来る!

blank

数ある司法書士事務所の中で近藤邦夫司法書士事務所を利用するメリットとは何があるでしょう?

近藤邦夫司法書士事務所の口コミや評判を調べて分かったメリットを3つ紹介します!

近藤邦夫司法書士事務所を利用するべきメリット

・初期費用0円で依頼出来る。

・契約するまで何度でも無料相談が可能。

・土日や祝日も即対応してくれる。

1.初期費用0円で依頼出来る

まず1つ目のメリットは初期費用0円で依頼できることです。

 

近藤邦夫司法書士事務所は基本後払いのため、
初期費用でよくある着手金がありません。

 

そのため無料シュミレーターから借金の減額や借金が無くなるのを知り、相談をしたのちそのまま依頼される方が多くいます。

分割払いも可能なので報酬金の支払いで苦しくなるなんてことも無いので安心してくださいね。

依頼をする際にこれからの返済などのことについてもしっかり相談できます。

2.契約するまで何度でも無料相談が可能

2つ目のメリットは契約するまで何度でも無料相談が可能です。

 

近藤邦夫司法書士事務所は、
債務整理を依頼する為の委任契約をするまで無料で相談に乗ってくれます。

状況によっては無料で出張相談もしてくれるので、地方だから事務所に直接相談にいけない方にも対応可能です。

口コミや評判では親身に相談に乗ってくれるというのを何件も見かけました。

3.土日や祝日もすぐに対応してくれる

最後の3つ目のメリットは土日や祝日もすぐに対応してくれることです。

 

近藤邦夫司法書士事務所は土日や祝日でも対応が可能です。

他の事務所では土日祝日休みの所が多くありますが、近藤邦夫司法書士事務所では休日、祝日も対応してくれるのでありがたいですね。

 

土日などの週末しか休みが無く平日に相談する時間が取れない方でも安心して相談しにいけます。

まずは無料のシュミレーターでどのくらい減額出来るのか確認してから無料相談をするとスムーズに話が出来ます。

近藤邦夫司法書士事務所を利用した際のデメリットはある?

blank

近藤邦夫司法書士事務所は、司法書士事務所なので扱える案件の金額が140万円という上限があります。

140万円を超える案件の場合は、金額の上限がない弁護士事務所に依頼しなければいけません。

実際対応出来るかは相談してみなければ分からないので、まずは相談をしてみましょう。

近藤邦夫司法書士事務所の実際の口コミ評判は?本当に依頼しても大丈夫?

blank

司法書士事務所と言ってもたくさんありますし、
本当に依頼しても大丈夫なのかな?

と少なからず不安はありますよね。

 

そこで実際に近藤邦夫司法書士事務所の口コミや評判を調べてみました。

実際の口コミ評判をいくつか紹介します。

思ったより早く解決出来た!

消費者金融の過払い金請求でお世話になりました。
最初の相談から和解まで、何も不安を感じる事なく事が進みました。
思ったより早く解決でき、
感謝しています。
色々ありがとうございました。

(50代男性)

料金が明瞭で安心して依頼出来た!

会計が明瞭で安心できるので、
近藤事務所さんにお世話になりました。
思っていたより、多くの返還があり、ありがたく思っています。

裁判から、一切をそちらで代理していただき、心理的苦痛も何も味わず、返還して頂く事が出来ました。

(60代女性)

迅速に対応してもらえた!

この度は色々とお世話になり、
ありがとうございました。

過払請求をお願いしたのですが、期限が迫る中、迅速に対応していただき無事に返還することが出来ました。

ほとんど諦めていたのですが勇気をもって相談して本当によかったです。

色々とありがとうございました。

(40代女性)

近藤邦夫司法書士事務所は
休日や祝日も9:00〜20:00まで対応しているうえ、メールでの問い合わせは24時間受け付けているので迅速に対応してくれます。

口コミや評判でも、
困っていたが思ったより早く解決できた!という声や迅速に対応してもらえた!
などの声がとても多くありました。

まずは無料のシュミレーションから借金がどのくらい減るのか、無くなるのか確認してみましょう。

どのくらい借金が減るの?近藤邦夫司法書士事務所で実際に債務整理した事例を紹介!

blank

1.任意整理で毎月の返済額が半分以下になった事例

 

blank

 

2年前に結婚式の費用を150万円借りたのがきっかけで、気がつけば借入額が膨らんでしまい300万円以上に。

返済するために借りるようになり、返済に追われる毎日でした。
最悪離婚も考えていました。

妻に内緒にしている事にも限界を感じ、思い切って専門家に相談してみることに。任意整理であれば、妻に内緒で毎月の返済を減らすことができると知りました。

依頼後は、すぐに返済、金融業者からの連絡がストップし、借金の悩みから解放されたことで仕事にも集中でき、今では毎月問題なく支払いができています。

何より、隠し事がないので妻とも円満です。本当に相談してよかったです。

月の返済が10万円を超え、5社から総額358万円にもなっていたA男さん。

返済をするために借りないといけない自転車操業な状況になっていましたが、
専門家に相談したことによって自己破産をし、返済のためにお金を借りる生活から抜け出すことが出来きました。

2.任意整理で借金が大幅に減額した事例

 

blank

 

長年クレジット会社のキャッシングを利用しており、利息が全然減らないと思いながらも、地道に返済を続けていました。

毎月の明細にふと目をやると、支払額の半分が利息に充てられていることに気づき専門家に相談しました。

毎月の返済額も減り、大幅に借金が減る可能性もあるといわれ任意整理を依頼しました。
1ヶ月半程で各社の債務残高確定の連絡を受け本当に驚きました。

180万円程の借金が残り12万円に。
長年返済に苦しんでいましたが、最終的に残った1社をで1年で払い完済することができました。

こちらは、専門家に相談し任意整理を行ったことによって180万円の借金が12万円までに減り最終的に1年で完済することができました。

相談しなければずっと減らない借金を払い続けるということになっていたので、相談してみることだけでもおすすめです。

 

※代理権の範囲は司法書士法第3条第1項6号及び7号の定められた範囲に限られます。
※事例により異なります。

無料シュミレーターの利用流れ

 

STEP.1
公式サイトにアクセスして診断スタート!
blank

まずは公式サイトにアクセスして無料診断をクリックします。

STEP.2
借入社数などを入力します
blank

続いて借入社数(借りている所の数)やどのくらいの金額を借りたか、返済額がどれくらいあるのか答えます。

STEP.3
滞納歴や完済歴を答える
blank

過去に滞納したことあるか、完済歴があるのかを答えていきます。

STEP.4
連絡先や名前を入力
blank

連絡先や名前を入力します。本名を入れたくない人は仮名でも大丈夫です。

連絡先なども相談時以外に利用することはないので安心してください。

STEP.5
今後の希望を入力
blank

今後借金をどうしていきたいか選択します。

選択によって「任意整理」、「個人再生」「自己破産」のどれにした方が良いかの参考になります。

STEP.6
診断完了
 blank

以上で診断は終了です。

連絡先に診断結果が届くので連絡を待ちます。

まとめ:近藤邦夫司法書士事務所を利用するべき人は?

blank

近藤邦夫司法書士事務所は土日や休日、祝日でも対応してくれるスピーディーさが魅力的な法律事務所です。

近藤邦夫司法書士事務所を利用すべき人

・とにかく今すぐ借金を減額してもらいたい!

・借金自体をなくしたい!

・少しでも月の返済額を少なくしたい!

・払っても借金が減らなくて困っている…

上記に当てはまる人は迅速に対応してくれる近藤邦夫司法書士事務所を利用するのがおすすめです。

相談後に委任契約をしたその日から支払いの催促は止まるので催促がきていて今すぐにでも借金をなくしたい!

そんな人はまず無料シュミレーターで借金が減額出来るのか、それとも借金自体が無くなる可能性があるのか調べてみましょう。

今すぐ借金がゼロに!?
たった1分で借金地獄脱出!