【簡単】今すぐお金が欲しいあなたへ!1万円以上稼ぐ方法30選

【体験談】マジでお金がないフリーランス必見!今すぐ仕事した分のお金を手に入れる方法

 

「マジでお金がない!!」

 

こんにちは、新米フリーランスのたけちです。

僕は新卒で入った会社を10ヶ月で退職しフリーランスになることを決めました。

 

とはいえ、特にスキルがあるわけではないので、フリーランスとしてお仕事を貰えるようになるため、田舎フリーランス養成講座を受講しています。

やっぱり、まずはスキルを身につけないと、お金を稼ぐなんてできませんからね…

 

しかし、思った以上にお金がありません!

会社の給料もそんなに多くなかったし…

貯金もないので受講料も借金しています…

フリーランスになるならない以前に「俺明日も無事生活できる?」って毎日心配です。つらい。

正直、みんなと一緒にご飯を食べる余裕すらありません…

「えっ、フリーランス辛すぎない??」

って身をもって感じてるわけですが、スキルもお金も無いんですから仕方ありませんね。

 

大自然の摂理。世の中弱肉強食。

 

力(お金)ある者が勝つわけです。

 

おかげさまで、毎日餌付けされながら生きています。

恵んでもらえるだけありがたい…

しかし、根性だけは負けません!

スキルがつくまで毎日毎日がんばっています。

案件を調べてクライアントに営業して…

みんなが寝静まった夜中も仕事をしています。

今はとにかく耐える時期。

お金の不安は仕事でしか解消できませんからね。

 

とはいえ、さすがに限界はやってきます。

めっちゃ仕事をしているとは言っても、すぐにお金が振り込まれるわけではありません。

クラウドソーシングやクライアントさん次第ではありますが、だいたいが1,2ヶ月後の振込。

 

いや、これ。どうやって生活するんでしょう…

マジでもうさすがにお金がなさすぎてヤバいです…

 

さて、そんなフリーランスは必見!

「仕事はしてるけどキャッシュがない….」というフリーランスにおすすめなのが、今回ご紹介するFREENANCEというサービス。

おかげで僕も助かりました笑

「FREENANCE」で資金ショートを防ごう!

「仕事はたくさんしてるけど…」

「支払いは再来月…月末の支払いが足りない…」

そんなフリーランスにおすすめのサービスが「FREENANCE」です。

 

FREENANCEはあなたが仕事をした分の請求書を買い取って、なんと最短即日振込みしてくれるサービス。

これなら3日後にお金が必要でも、あなたがしっかり仕事さえしていれば支払いに困ることもありません。

手数料も3%〜で激安です…!!!

 

その後はFREENANCE指定の口座を書いて、取引先に請求書を送るだけ。

取引先からの支払い時はFREENANCEが回収します。

 

黒字倒産は会社だけの時代じゃなくなってきました。

フリーランスもしっかりとキャッシュフローを意識する必要がありますね。

お金の心配今すぐ解決!

今すぐFREENANCEに登録する

FREENANCEの使い方の流れを画像つきで解説

それでは実際にFREENANCEに申し込んでみようと思います。

  1. HPから簡単登録
  2. 電話で内容確認
  3. 口座情報が郵送される

こちらの3つのステップで登録していきます。

2019/3/28 最新情報

現在は電話による対応はなくなったそうです!

今までよりもスムーズに登録ができますね!

1.まずはHPから簡単登録

まずはFREENANCEの公式サイトから簡単に登録します。

SNSアカウントで登録できるのもありがたいですね。

登録したアドレスにメールが届いたら、

各種情報を入力していきましょう。

FREENANCEの口座からお金を移動する際の、移動先口座も登録します。

最後に身分証明書の登録。

僕は運転免許証のコピーを提出しました!

2.FREENANCE運営事務局か電話が来る

僕の場合は、申込み完了日の翌日にFREENANCEから電話がかかってきました。

5分ほどの質問で、内容は以下の通り。

  • 本人確認のための生年月日確認
  • フリーランスになった経緯/理由について
  • 仕事内容について
  • 請求書の平均の設定金額について
  • 普段働いている業務時間について
2019/3/28 最新情報

現在は電話による対応はなくなったそうです!

今までよりもスムーズに登録ができますね!

3.口座書類が届く

電話にて伝えられた内容を参考にすると、1週間ほどで登録した住所に書類が届きます。

待つこと1週間。

郵送で簡易書留ハガキが届き、本人コードを登録すると「フリーナンスあんしん口座」が使えるようになりました。

ログイン画面がこんな感じ。

 

使うときは「請求書登録して即日払い」をクリック。

請求金額や振込期限、取引先情報を入力します。

現金化上限(総額)は、400,000までとなっています。

注意
取引先の会社名、担当者名、電話番号、メールアドレスを入力する画面があります。一致していなければ、エラーと出てしまうのでお気をつけください。

 

 

実際に申請してみると…

 

 

無事振り込まれました…!!!!

 

お金に悩めるフリーランスには最高のサービスですね…!!!

お金の心配今すぐ解決!

今すぐFREENANCEに登録する

FREENANCEでお金の心配から逃れよう!

というわけで、お金で困ってるフリーランスはぜひ今のうちに登録しておきましょう!

なんだかんだ登録に1週間はかかるので、お金がなくなってからでは遅いんです!

とりあえず登録しておいて困ったときにFREENANCEの力を借りましょう。

お金の心配今すぐ解決!

今すぐFREENANCEに登録する

 

ちなみに…

まあ、久しぶりにお金入ったのでね…

そりゃね…

調子乗りますよ…

 

ね…!!!

 

 

ご利用は計画的に。

 

おデブライターたけち
カメラマンまいまい