【注意点必読】チャットレディのキャンディトークは危険!評判や口コミを徹底解説|安全に稼ぐためには? | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【注意点必読】チャットレディのキャンディトークは危険!評判や口コミを徹底解説|安全に稼ぐためには?

  • キャンディトークって怪しくない?
  • キャンディトークって初心者でも稼げるって本当?
  • 法的な問題は大丈夫?詐欺じゃない?

チャットレディのキャンディトークは、スマホだけで簡単にお金を稼げる仕事ですが、このようなことが気になって登録を躊躇する人も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事ではチャットレディ専門サイトであるキャンディトークについて詳しく解説していきます。

この記事では

  • キャンディトークの特徴
  • 具体的な仕事内容
  • キャンディトークの安全性
  • 初心者が稼ぐためのポイント・注意点

について徹底的にまとめているので、チャットレディとして働くことを考えている人はぜひ最後まで読んでみてください。

スマホだけで簡単に稼げる

キャンディトークで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

目次

キャンディトークってどんなサイト?

キャンディトークは、実はチャットレディの大手サイトなんです。

運営しているのは「株式会社アテナコーポレーション」

キャンディトークの他にクレアとグランというチャットレディ・メールレディのサイトを運営しているので「悪質サイトに騙されたくない」「詐欺にあいたくない」という方でも安心して使うことができます。

キャンディトークは2008年から運営されていて、10年以上の実績がある老舗のチャットレディサイトと言えるでしょう。

チャットレディ業界は入れ替わりが激しく、すぐに立ち行かなくなるサイトが多い中、10年以上の実績があるキャンディトークは、信頼性が高く「チャットレディは怖くて不安」という方でも安心して利用できるのが大きな特徴と言えます。

 

また、キャンディトークはメールで得られる報酬が非常に高いので、ビデオチャットやボイスチャットをやらなくても、メールのみで簡単に5万円稼ぐことができるでしょう。

 

キャンディトークには20歳〜25歳の若い女性が多く、フリーター・主婦・人妻などたくさんの方が登録しています。

男性の年齢層も若めなので、20代のあなたは今すぐキャンディトークに登録するべきですよ。

 

チャットレディをやるにあたって一番気になるのは「アダルトばかりなんでしょ?」ということだと思いますが、キャンディトークノンアダルトでも問題ありません!!

ノンアダルトで稼いでいる女性も多く「アダルトはちょっとな….」という方にもキャンディトークはおすすめできます。

スマホだけで簡単に稼げる

キャンディトークで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

キャンディトークの仕事内容

チャットレディの仕事って実際何をしているのか気になりますよね。

なんとなく想像はできても、ぶっちゃけ知らない人がほとんどだと思います。

キャンディトークでは、以下の3種類の仕事内容がメイン。

  • ビデオチャット
  • ボイスチャット
  • メール

この3つの方法で、サイトに登録している男性会員と連絡をとることでそれに応じた報酬が発生するというわけ。

一番稼げるのは、やはりビデオチャット。

ただ、ビデオチャットの場合は男性がアダルトなサービスを求めていることが多いため「絶対にアダルトはしたくない」という人にはおすすめできません。

中には、ノンアダルトでただ話すだけの男性もいるのですが、顔出しに不安があったりアダルトに抵抗があるのであれば、ボイスチャットやメールでのやり取りにしたほうが無難。

キャンディトークの場合、メールでの報酬が1通あたり40円と業界最大レベルなので、ビデオチャットやボイスチャットをしなくても月に5万円くらいなら簡単に稼げてしまいます。

片手間にメールを送るだけで5万円稼げるなら、良いお小遣いになりますよね。

スマホだけで簡単に稼げる

キャンディトークで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

キャンディトークは危ない?危険な噂を徹底解明!

スマホのみで連絡が完結するため、直接会う必要がないチャットレディの大きなメリット。

とはいっても、様々な不安がありますよね。

  • ちゃんとお金が振り込まれるのか
  • 友人や家族にチャットレディがバレてしまわないか
  • 美人じゃないと稼げないんじゃないか

などなど、たくさんの不安を抱えている方もいるのではないでしょうか。

というわけで、ここからはネット上の口コミや評判を元に、キャンディトークが本当に「安全」でちゃんと「稼げる」のかを検証していきますよ!

キャンディトークに不安を感じている方こそ、ぜひ読んで欲しい内容になっていますので、最後までご覧ください。

稼いでも報酬が振り込まれないことがある?

悪質なサイトの場合は支払われないことがある

キャンディトークのようなチャットレディで一番怖いトラブルは「報酬が振り込まれないこと」

実際このようなトラブルは頻繁に起こっているので注意しないといけません。

 

しかし、キャンディトークではこのようなトラブルはないので安心してください!

報酬が支払われないトラブルは、一部の「悪質サイト」だけ。

悪質サイトというのは、チャットレディのサービスを行っている実態がないサイトや、キャンディトークを模倣した偽物のサイトのこと。

 

ですが、[キャンディトーク]のように健全に運営されているサイトでは報酬が支払われないことはありません。

考えてみてください。

キャンディトークは10年以上の運営歴を誇る老舗のチャットレディサイト。

もしも、報酬が支払われないトラブルを起こしている場合、ここまで長く運営することはできません。

10年という長い期間続けてこれているキャンディトークの信頼度はとても高いと言えるので、安心してくださいね。

男性会員からの嫌がらせってある?

相談すればすぐに対応してくれます

キャンディトークの男性会員は基本的に優しく、若めの人が多いです。

ですが、中には「リクエストに応じてくれない」「態度が良くない」などの自己中心的な理由で、突然暴言を吐いてきたり、ひどいときには脅迫まがいなことを言ってくる人もいます。

 

多少であれば、受け流すことも必要ではありますが、あまりにひどい場合はすぐにキャンディトークのサポートセンターに連絡しましょう!

場合によっては、その会員の出禁などの対応をとってもらえるので、安心して利用できるようになります。

いくらお金が稼げても嫌な思いはしたくないですよね。

 

当然ながらキャンディトーク側としてもチャットレディには気持ちよく働いてもらいたいので、サポートはしっかりしています。

他のサービスと比べてもキャンディトークのサポートは充実していると評判なので、安心できますよね。

キャンディトークならサポートセンターが24時間365日対応しているので、困ったことがあればすぐに連絡しましょう。

友人にチャットレディしてるってバレる?

偽名や加工写真を使えば身バレを防げる

チャットレディはネット上のやり取りなので、いろんな人が利用しています。

そのため、もしかして自分の知り合いにキャンディトークを利用していることがバレしてしまうのではないかと不安に思う方もいるでしょう。

 

しかし、キャンディトークでは、実名や顔写真を出す必要はありません。

キャンディトークの女性会員のほとんどは、偽名やハンドルネームを使っていますし、顔出しせずにチャットすることも、もちろん可能です!

とはいえ、やはり顔写真があったほうが男性からの人気は高くなるため、加工した写真を使っているという女性会員が多いですよ。

 

また、どうしても身バレが不安な場合はボイスチャットとメールのみで稼ぐのも1つの手です。

ビデオチャットだと、どうしても顔が写ってしまう可能性が高くなるので、絶対に身バレしたくない人は避けるのが無難ですね。

確定申告で家族にチャットレディがバレる?

申請の方法に注意すればバレない!

チャットレディってぶっちゃけたくさん稼げます。

ですが、世間のイメージはあまり良くないので家族には絶対に知られたくないのが本心でしょう。

チャットレディの仕事自体は、家族がいないタイミングを見計らう、一人暮らしをするなどの方法でいくらでもバレるのを防ぐことはできます。

 

しかし、確定申告など、税金関係の手続きの過程でバレることもあるので気をつけなくてはいけません。

そのため、実はチャットレディで10人中9人は確定申告していないという事実もあるんです。

それだけチャットレディをやっていることが親や家族にバレるのを心配しているというのが分かりますね。

在宅ワークだと税務署に見つかることも少ないようで、申告していない人が多いのも仕方ないのかもしれません。

 

ですが、チャットレディで月20万以上稼いだ場合は確定申告が必要不可欠!

もし、確定申告をしていないのが見つかれば脱税とみなされることも。

 

「そんなこと言ってもチャットレディが家族にバレるのは絶対嫌!」という気持ちも分かります。

でも、心配しなくて大丈夫!!

確定申告のやり方にさえ気をつければ、チャットレディのことがバレることはありません。

 

まずバレないようにするためには、確定申告を自分でやるのが原則。

会社にやってもらうこともできますが「住民税」からバレてしまう可能性があるのでやめましょう。

 

確定申告は、住んでいる地域の税務署(市役所)で行います。

その際「どういう仕事で得た収入か」ということを聞かれるのですが、これを「チャットレディ」と直接書くのではなく「WEBライター」などのネットで行う別の仕事として申告するのがばれないための方法。

今は、ネットで稼ぐ人が多いのでWEBライターと記述しても特に疑われるようなことはありません。

もし、「WEBライターって何?」と聞かれたら、インターネット上で文書を書いていますとでも答えて全く問題ありません。

こうすることで、親や会社にチャットレディをやっていることがバレることがなくなります。

 

ちなみに、WEBライターとして申告すると、パソコンやスマホの購入代を経費として扱うことができるようになるので、おすすめ。

キャンディトークのようなチャットレディはスマホをメインに使うので、買い換える際などに経費で落とせるようになりますよ。

結局美人しか稼げないと思うんだけど?

美人の定義は人によって違う

キャンディトークのようなチャットレディサイトで最も稼げるのはビデオチャット。

ビデオチャットは、必ず顔を出すことになるので「美人じゃないと稼げない」というイメージが強い方も多いと思います。

もしかしたらこれを読んでいるあなたも「私は美人じゃないしスタイルもよくないから・・・」とチャットレディの仕事をやるのに躊躇しているかもしれません。

 

しかし、それはもったいない!!

 

どんな女性が好きかは男性によって全く違います。

「スタイルの良い痩せ型の女性が好きだ」という人もいれば「ぽっちゃりした体型が好きだ」という人もたくさんいるのが事実

10人中10人が「美人」と認識しないと美人というわけではありません。

特にチャットレディをやる際は、全ての男性会員に好まれる必要はないんです。

1人でも気に入ってもらうことができれば、しっかりと稼げるんですよ!

 

チャットレディをやる際は「美人じゃないから」「スタイル悪いし」と引け目を感じなくてOK!!

自分では欠点だと思っていたことが男性からしたら大きな魅力になる可能性だってあります。

綺麗事に聞こえるかもしれませんが、事実なんです。

他の人にはない、あなただけの魅力で勝負していきましょう!

スマホだけで簡単に稼げる

キャンディトークで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

キャンディトークが安全な3つの理由

キャンディトークがチャットレディの専門サイトして安全と言える理由は3つ。

  1. 24時間365日対応のサポートで安心
  2. 「株式会社アテナコーポレーション」はキャンディトークの他に2サイト運営する大手
  3. メールレディの単価が高いので顔出しなしでも稼げる

というわけで、以上の3点についてもう少し深掘りしていきましょう!

①24時間365日対応のサポートで安心

キャンディトークのサポートセンターは24時間365日対応。

男性会員の嫌がらせや、サイトの利用方法などで困った時はいつでも対応してくれるのがポイント。

チャットレディをやる際には様々な不安がつきものですよね。

キャンディトークなら24時間のサポートセンターでしっかりと対応してもらえるので、安心です。

 

さらに、随時不適切なユーザーやコンテンツの排除なども行ってくれています。

悪質ユーザーはどんどん排除されていくので、キャンディトークなら安心してチャットレディの仕事を行うことができますよ。

②運営元の「株式会社アテナコーポレーション」はキャンディトークの他に2サイト運営する大手

キャンディトークを運営する「株式会社アテナコーポレーション」はキャンディトークの他にクレア「グラン」というチャットレディ・メールレディ専門サイトを合わせて3つ運営しています。

キャンディトーククレアは姉妹サイトとして、共に10年の運営歴がある老舗。

入れ替わりが早い、チャットレディ・メールレディ業界でここまでしっかりと運営している会社はなかなかありません。

それだけ、安全に気を配ってきちんと運営されているということが分かります。

 

記事の前半でも記載しましたが、長年チャットレディサイトを運営しているというのは、インチキや詐欺ではなく正しく運営されているという証拠。

つまり、キャンディトークは安全に利用できるサイトであることが証明されているというわけなんですよ。

③メールディの単価が高いので顔出しなしでも稼げる

チャットレディとして働こうかなーと思っていても「本当に稼げるのかな」と不安になってしまう方が多いでしょう。

でも、キャンディトークならその点も安心!

実は、キャンディトークのメールレディの単価は、他のサイトよりもかなり高いんです。

一般的なチャットレディ・メールレディサイトではメールの単価よりも、ビデオチャットやボイスチャットの方に重きを置いていますが、キャンディトークはメールの単価も高いのが大きな特徴。

そのため「顔出しせずに稼ぎたい」という方に強くおすすめできるチャットレディサイトになっています。

 

代表的なチャットレディ・チャットレディサイトであるモコムと比較してみるとこのようになります。

キャンディトークモコム
通常メール受信40円/通15円/通
画像つきメール受信40円/通18円/通
画像つきメール送信10円/1回閲覧毎12円/通
動画付きメール受信50円/通21円/通
動画付きメール送信25円/1回閲覧毎27円/通

見ての通り、キャンディトークのメール単価が圧倒的に高いことが分かります。

これだけ違うと、男性と長くメールをすればするほど、その差は大きな金額になりますよね。

例えば、メールを100件受信したとするとキャンディトークモコムの差は、なんと2,500円!

2,500円あれば、おしゃれなランチを食べることだってできちゃいます。

顔出しせずに稼ぎたい方は、今すぐキャンディトークに登録しましょう!

スマホだけで簡単に稼げる

キャンディトークで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

キャンディトークはどうやって稼ぐの?

キャンディトークには、大きく分けて4つの稼ぎ方があります。

  1. ビデオチャット
  2. ボイスチャット
  3. メール
  4. 画像・動画投稿

ここからは、この4つの稼ぎ方について詳しく見ていきましょう。

①短時間でサクッと稼げる「ビデオチャット」

男性から女性に通話90円/分 (時給換算5,400円)
女性から男性に通話

120円/分 (時給換算7,200円)

ビデオチャットは男性と映像を通して直接やり取りをするチャットのこと。

男性から通話を受けるのはもちろんのこと、女性から発信しても報酬が発生します。

女性から発信したほうが時給換算で約2,000円も差があるので、積極的に稼ぎたい方はTEL待ちの男性にガンガン通話してみてください。

もちろん、あなたの電話番号を知られることはありませんし、通話料は無料なので心配はいりません。

 

キャンディトークは他のサイトに比べて単価が高めなので、顔出しOKでガッツリ稼ぎたい人は、ビデオチャットがおすすめ!

時給7,200円の仕事はなかなかありませんよ笑

とはいえ、ビデオチャットの場合、アダルト目的の男性が多いので、そこだけは注意。

②おしゃべり好きなあなたは「ボイスチャット」

男性から女性に通話60円/分 (時給換算3,600円)
女性から男性に通話

70円/分 (時給換算4,200円)

ビデオチャットと比べると報酬は低くなりますが、それでも時給3,000円を超える報酬を得ることができます。

女性から発信すれば、時給はなんと4,000円オーバー!

音声だけなら身バレの危険性も低いですし、相手の顔も見えないので気楽におしゃべりすることができるので、おしゃべり好きなあなたにはもってこいの稼ぎ方。

また、声が可愛いと言われたことがある方にもボイスチャットはおすすめですよ!

③他サイトより単価が高い!「メールレディ」

通常メールを受信40円/通
画像つきメールを受信40円/通
画像つきメールを送信10円/通
動画つきメールを受信50円/通
動画つきメールを送信25円/通
キャンディトークと言えばメールレディの単価が高いのが特徴。

これだけの高単価なので、メールだけで稼いでいるという女性も多いのがキャンディトークのメリット。

「顔出しは嫌だし、知らない人と話すのは苦手!」という方は、メールで稼ぐのがおすすめ。

自分のペースで返信できるし、じっくり文章を考えることができるのでおしゃべりが苦手なあなたでも簡単に始められますよ。

 

また、ビデオチャットやボイスチャットで稼ぐための固定客を集める手段としてもメールは非常に効果的ですよ。

メールは気軽に送れますし、男性会員と交流してファンを作りながらも報酬を得られるので、上手くやればお客さんの単価を上げることができる魔法のツールにもなり得ます。

④アダルトNGだと厳しい!?「画像・動画投稿」

画像投稿15円/1回閲覧毎
動画投稿30円/1回閲覧毎
キャンディトークでは、画像や動画をサイト内に投稿することでも報酬が発生します。

ですが、画像や動画の投稿は基本的にアダルト要素が必須になるので、アダルトはやりたくない人にはおすすめできません。

逆に、アダルトOKならガンガン投稿していきましょう!

一度投稿してしまえば、閲覧されるごとに報酬が発生するので、ある意味「不労収入」的に稼ぐことができるのが特徴。

また、画像や動画が気に入られると、男性からビデオチャットやボイスチャットのお誘いが来ることもあるので、上手く使えばがっつり稼ぐこともできちゃいます!

スマホだけで簡単に稼げる

キャンディトークで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

キャンディトークで稼ぐための3つのポイントを紹介!

  • どうせならたくさん稼ぎたい!
  • 私でも稼げるか不安
  • そもそもどうやってやれば良いのか分からない。

ここまで読んで、なんとなく稼ぎ方のイメージはできているとは思いますが、実際にやるとなると、このような不安も出てくるでしょう。

 

キャンディトークで稼いでいくためには以下の3つのポイントを意識してみてください。

  1. メールは自分から!ガンガン攻めよう
  2. 男性を満足させるな!リピーターを作ろう
  3. 画像や動画投稿は夜の時間を狙え!

というわけで、ここからは男性の心理を解説しつつ、キャンディトークで稼ぐための3つの方法について詳しく解説していきますよ!

キャンディトークでしっかりと稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

①メールは自分から!ガンガン攻めよう

メールは気軽に男性とコミュニケーションを取れるツール。

また、ビデオチャットやボイスチャットなどの高収入を狙える手段に以降させるためにも必須の機能。

そのため、メールは「数撃ちゃ当たる戦法」でガンガン送るのが吉。

キャンディトークにはたくさんのチャットレディがいるので、自分を知ってもらうためにもまずはメールを送ることから始めましょう!

 

数多くいるチャットレディの中から選ばれる存在になるために重要なのはメールの送り方。

  • 趣味が素敵ですね!是非私にも教えてください!
  • ◯◯さんって、甘えん坊なんですね(プロフィールに記載されている特徴をピックアップ)
  • 私、◯◯さんみたいな人、タイプなんです!

などなど、相手の懐に入っていくような内容を意識してみてください。

男性は非常に単純なので、このような簡単な内容のメールを送ることで「俺に興味あるんじゃね?」となり、バンバン返事が返ってきます。

この時、男性の名前を呼ぶようにするとさらに効果的なので、是非使ってみてください。

また、返信率を上げるためにもプロフィールの顔写真はなるべく設定しておきましょう!

 

返事がくればもうこっちのもの!

あとは煮るなり焼くなりお好きにどうぞ笑

男性に「もっと話したい!」と思わせることを意識しながらやり取りを進めてみてください。

ある程度メールが続いたら、タイミングを見計らって「通話でお話しませんか?」と一言伝えれば、ビデオチャットやボイスチャットに繋げることができますよ。

しっかりと稼ぐためには、固定客になってもらうのが重要なので、適当な返事にならないように気をつけましょう。

②男性を満足させるな!リピーターを作ろう

キャンディトークで稼ぐためには、やはり時給の高いビデオチャットやボイスチャットで長時間男性と会話するのが一番です。

そして、長時間話してくれるのはあなたのことを気に入ってくれた男性がメインになります。

気に入られるために必要なのは「満足させすぎない」ことなんですね。

意外に思われるかもしれませんが、人間というのは満足しすぎると、次も頼もうとはならないんです。

「もう少し楽しみたい」という腹8分目状態が、リピーターを作る秘訣!

これを忘れないようにしてください。

 

「満足させすぎない」というのはビデオチャットやボイスチャットの際の男性からの「リクエスト」のこと。

リクエストに答えすぎてしまうと、そのチャットだけで満足してしまい、次に繋がりません

「リクエストに答えてあげたほうが次に繋がるのでは?」と思うかもしれませんが、違うんですね。

3回に1回程度答えるくらいが、実はベストなんです!

とはいえ、リクエストに全く答えないとなると、2度とチャットをしてくれなくなってしまうこともあるので、慣れが必要なポイント。

初めはこの微妙な塩梅が難しいですが、ある程度までリクエストに答えた段階でなにか頼まれた時は「それは次のチャットでね♡」と、断りつつ、次の通話でしてあげるよ、というニュアンスで伝えると男性が舞い上がって、次の通話が楽しみで仕方なくなります。

是非実践してみてくださいね!

③画像や動画投稿は夜の時間を狙え!

画像・動画投稿を上手く使うと閲覧されるごとに報酬が発生するので「不労収入」になりえます。

そのため、積極的に利用していきたいのですが、注意したいのが「時間帯」

これは、メールやチャットも同じ。

男性が多くサイトにアクセスしているのは夜の8時以降なんですね。

そのため、この時間を狙って新しい画像や動画を投稿をすることで、多くの男性の目に留まるというわけ。

男性が多い時間帯に投稿することで、ビデオチャットやボイスチャットに繋がる可能性も高くなり、新規客を獲得できるチャンスになるということなんですね。

 

とはいえ、画像や動画の投稿は基本的にアダルトOKな人向けになるので、ノンアダルトで稼ぎたい方は①と②の方法を上手に活用しましょう!

「やっぱりアダルトしないと稼げないんだ….」

と思うかもしれません。確かにアダルトOKな女性のほうが高額な報酬をもらっている人の割合は高いですが、実際ノンアダルトでも結構な額を稼ぐことができるので安心してくださいね!

スマホだけで簡単に稼げる

キャンディトークで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

キャンディトークの良い口コミ・評判/悪い口コミ・評判は?

ここまでキャンディトークの仕事内容や安全性をまとめてきました。

ですが、実際にキャンディトークで働いている人の評判の方が気になりますよね。

というわけで、ここからはキャンディトークで実際にチャットレディをしている方のリアルな口コミや評判を紹介していきます。

良い口コミ・悪い口コミ、どちらも紹介するので是非見比べてみてください。

キャンディトークのネット上の悪い口コミ・評判

それではまず、キャンディトークの悪い評判や口コミから見ていきましょう。

 

全く稼げませんでした!男性は若い女性にしか興味がないようです。私みたいな40代はこれっぽっちも相手にされなかったので少し残念です(40代・主婦)
キャンディトーク女性会員は20代の若い方が多いです。

そのため、40代の女性の人気がなくても仕方ないかな、という感じもあります。

 

複数のサイトを検討して、その中でも評判が良かったキャンディトークに登録しました。ですが、月1万も稼げなかったのが現実です。結局こういうサイトは美人しか稼げないのかなーと思ってしまいました。(30代・主婦)

美人が稼げる、のは間違いではありません。

しかし、美人じゃないと稼げないは間違い!メールでしっかりとやり取りを重ねるなどをすればしっかりと稼げるのも事実です。

 

積極的にメールを送るようにしていたのですが、送る人送る人に「会いたい」と言われます。やんわりと断るとそれ以降連絡がつかなくなってしまいました…..出会い目的で登録している人が多いのでしょうか?(20代・フリーター)

男性の中には「会うこと」を目的にしている人もいるようですね。

基本的にチャットレディは会う必要はないので断ってOKです!

会いたがる人に当たってしまったらアンラッキーだと思って、次の人に行きましょう!

キャンディトークのネット上の良い口コミ・評判

続いて、キャンディトークの良い評判や口コミを見ていきましょう。

 

日払いに対応しているので、今すぐお金が欲しい!というときだけでもやれるのが嬉しい!ビデオチャットやボイスチャットやったら時給4,000円以上も稼げるのでありがたい!(20代・フリーター)

日払いに対応してくれるのはすごく嬉しいですよね。

ただし、キャンディトーク5,000円以上残高がないと支払いができないので、注意してください。

 

基本的にチャットは使わずメールレディだけやっています。それでも、時給1,000円は行くのでかなり楽に稼げるなって感じです。時間があるときはたまにボイスチャットして男性の話を聞いてあげたりしてます。意外と男性も色々溜まっているので、話を聞いてあげるだけでも満足してくれますよ。(20代・主婦)

「アダルトをしないと稼げないのかな」と思う方も多いと思いますが、アダルトなしで稼いでいる人もちゃんといるようですね。

 

顔やスタイルに全く自信がない私でも簡単に登録できました!顔審査とかあったらどうしようとか思っていたのですが、簡単に登録できて、その日のうちに5,000円稼げたので、自分でもビックリしています。確かに美人な女性が稼いでいるのかもしれないけど、私でも稼げるんだって思ったら楽しくなってきました!(20代・フリーター)

容姿に自信がない人でもキャンディトークなら関係なし!

「容姿に自信がないからどうせ稼げない」と思っている方も是非登録してみてくださいね!

スマホだけで簡単に稼げる

キャンディトークで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

キャンディトークへの登録の仕方

キャンディトークでチャットレディとして働くには、サイトに登録する必要があります。

といってもそれほど難しいことはなく、個人情報や身分証明書を送信するだけ!

もちろん、本名や電話番号などの個人情報は男性に漏れることはありません。

あくまでサイトに登録する際に本人確認のために行うものです。

3分もあればサクッと終わりますよ!

こちらから公式サイトにアクセスして、以下のステップ通りに進めていきましょう。

スマホだけで簡単に稼げる

キャンディトークで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

 

  • STEP.1
    情報の登録
    「本名」「生年月日」「パスワード」を入力し、年齢確認のチェックをし空メールを送信し仮登録を完了させます。 
  • STEP.2
    身分証の撮影
    登録したメールアドレスにメールが来るので、指示に従って身分証と顔を並べて写真を撮影し、本人であることを確認します。※住所は隠してOKです
  • STEP.3
    身分証の提出
    STEP1で登録した電話番号とパスワードを使いログインしたら、身分証登録の画面から先程撮影した画像を添付し送信してください。 
  • STEP.4
    身分証の提出
    キャンディトークにログインしたら、顔写真(無くてもOK)、ニックネームなどのプロフィールを登録して実際に利用することができるようになります。

 

以上の4ステップですべて終了!

簡単ですね!

スマホだけで簡単に稼げる

キャンディトークで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

【重要】キャンディトークで初心者が気をつけるべき注意点2つ

ここまでキャンディトークは安全に稼げるサイトであることを解説してきましたが、チャットレディとして働くなら最低限知っておくべき注意点が2つあります。

これから説明するポイントには十分注意して安全にチャットレディを利用しましょう!

①偽物&悪質サイトに気をつけろ!

キャンディトーク自体は安全なサイトなのですが、中には偽物(悪質)なサイトも存在します。

偽物サイトで働いてしまったせいで、報酬が支払われず泣き寝入りすることになった事例も実際にあるので要注意。

個人情報や口座番号を悪用されることもあるので、サイトに登録するときは必ず本物にサイトであることを確認してください。

ちなみに、この記事からは全て「本物」のキャンディトークの公式サイトに飛ぶので、安心してくださいね。

スマホだけで簡単に稼げる

キャンディトークで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説

②男性会員との恋愛はご法度。

男性側がチャットレディの恋心を抱くことは珍しくありません。

むしろ日常茶飯事レベル。笑

ですが、逆にチャットレディが男性側に恋する可能性もあるんですよね。

やはり、定期的にやり取りをしていると、恋心を抱くこともあるというわけ。

サイトとして会員同士の恋愛を禁じているわけではありませんが、直接会うなどの行動に結びつくと、大きな事件につながる可能性もあるので気をつけなくてはいけません。

実際、インターネットを通じて出会った男性に殺されるという事件も起きていますよね。

万が一「会おうよ」となった場合でも、お断りするのがベター。

あくまでネット上でやり取りする関係だということを絶対に忘れないでください。

まとめ:キャンディトークは安心して使えるサイト

キャンディトークは初心者でも稼ぎやすいシステムが作られていますし、スタッフからのサポートも充実しているのがウリなチャットレディサイト。

通常、単価の安いメールレディだけでも稼げるのが嬉しいポイントです。

困ったことがあったときはもちろんのこと、チャットで稼げるようになるまでのサポートもしてもらえるので、働きやすく安全なサイトであることは間違いありません!

気をつけるべきポイントにさえ注意しておけば安全に稼げるので「チャットレディ気になる!やってみようかな」と思っている方は、ぜひキャンディトークで始めてみてください!

スマホだけで簡単に稼げる

キャンディトークで稼ぐ

女子大生でも月50万お金を稼ぐ方法5選!リスクの低いランキングで徹底解説