【あんしんして使える?】「防犯カメラ設置110番」の評判や口コミは?メリット・デメリットを徹底調査 | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【あんしんして使える?】「防犯カメラ設置110番」の評判や口コミは?メリット・デメリットを徹底調査

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「防犯カメラ設置110番」とは

「防犯カメラ設置110番」とは、シロアリの駆除を行っていた生活110番という会社が提供する、防犯カメラ設置業者を紹介するサービスのことです。 日本全国対応可能なのがポイントの一つであり、設置の時間がかなり早く、整備士を設けて事業を展開しているので専門性が高く非常に評判の高い防犯サービスを提供しています。

「防犯カメラ設置110番」の価格や種類について

「防犯カメラ設置110番」で推奨している価格プランがコミコミ基本プランとなっています。サーブ酢の内容については、カメラ一台、録画機能の設備とそれを設置する費用がついて全部で89,800円という価格での提供です。 このプランでは、ハイスペック防犯カメラがつき、それに設置工事がプラスされ、10万円を切る価格での提供となっています。 カメラは1台追加につきプラスで14,800円プラスされる計算です。 そのほか、ご自宅の状況に応じてオーダープランも用意、これはケースバイケースで価格が変わりますのでご自宅が多きお家や、防犯をしっかりしたい方には是非オススメです。

「防犯カメラ設置110番」を使うメリット、その1

メリットの一つ目は、ご自身ですべてそろえる必要がなく、依頼をすればすべて行ってくれる専門性の高さが魅力です。 防犯カメラが多すぎでどれを選べばよいか迷っている方、防犯カメラはご自宅の家に沿って合う合わないの問題があります。 「防犯カメラ設置110番」は防犯関係のプロフェッショナルなので、安心して利用できる信頼性の高さがウリです。

「防犯カメラ設置110番」を使うメリット、その2

メリットの二つ目はサポート体制が24時間行ってくれるというところです。かりに防犯カメラが壊れてしまい、防犯面で不安があるという際にすぐに連絡をとって対応を求めることができます。 サポートも非常に丁寧でわかりやすく、フリーダイヤルでつなぐことができるので、安心して利用できるとかなり評判です。 簡単な質問でも受け付けてくれるのでお気軽に相談できるのもメリットの一つです。

「防犯カメラ設置110番」を使うメリット、その3

メリットの3つ目は、現地調査が無料、そして設置時間は最短2時間という手際の良さです。もともとシロアリ駆除をメインのサービスで行っている会社であり、ご家庭の家の情報はプロフェッショナルがそろっています。そのノウハウを生かしてどういった場所にカメラを設置すればよいかなど的確な目線で調査をしてくれます。 設置も手早く、すぐにでも防犯カメラをつけたい方にオススメです。

「防犯カメラ設置110番」のデメリット

ご自身で防犯カメラを設置される場合と価格比較をした際に、コスパがあまりよくないのがデメリットのひとつです。 一番安くできるのは、通販などで安くカメラを仕入れて自分で気になる場所に設置すれば、2台当たり1万円ほどで抑えられるケースが多いです。 さらに2台目からの価格が高く、家に数台カメラを設置する場合、コストがかかります。 コストをできるだけ抑えたいと思っている方の場合は、ご自身でカメラを購入して設置したほうが良いかもしれません。

「防犯カメラ設置110番」に関する口コミ、その1

最近、ペットを飼ってペットの様子が気になりカメラをいろいろと探していました。その中で防犯面とペットの様子を同時に見れる「防犯カメラ設置110番」にお願いするのがいいと考えてお願いしてみました。相談にも親身になって乗ってもらって、外にいてもペットの様子をうかがえるようになりました。 安心して仕事に行けるので頼んでよかったと思っています。

「防犯カメラ設置110番」に関する口コミ、その2

レンタルを行っている業者もありますが、この「防犯カメラ設置110番」に依頼した場合、戸建ての我が家にとっては長期的に考えてお得だとおもい依頼しました。無料で調査に来てくれて、いろいろと見てもらい、どこに設置したらよいかというアドバイスもいただき助かりました。数年使っていますがカメラの調子もよいし助かってます。

「防犯カメラ設置110番」に関する口コミ、その3

最近、近所で車へのいたずらが増えていると聞いて、怖くなり「防犯カメラ設置110番」にカメラの設置を依頼することにしました。ネットでカメラを見ていると2つセットでの提供など意外と高くつくことがわかり、「防犯カメラ設置110番」の場合は10万円以下で抑えらるのでここに依頼することにしました。 余計にお金を払わずに済んで助かりました。

「防犯カメラ設置110番」を似たサービスと比較したときの違い

防犯カメラのレンタルを行っている業者と比較した場合、AHDカメラ1台をレンタルで設置して月額5,600円、2代であれば月額8,100円となっています。カメラ一台当たりの基本工事料金もセットでの価格提供となっており、3年間の保証やメンテナンスを含んでいます。 「防犯カメラ設置110番」と比較したとき、だいたい1年弱ぐらいでコスト感が一緒になるのですが、長期間防犯カメラw活用される方はレンタルでも良いかもしれません。

「防犯カメラ設置110番」がオススメな理由

オススメな理由について簡単にまとめると「防犯カメラ関係の経験が達者なスタッフが設置やカメラの用意までフルサポートしてくれる安心性」、「24時間365日体制でサポートしてくれ何かあった際にはすぐにでも連絡を取って対応をしてくれるサポート体制」などがメリットとしてあげられます。決め手としては防犯カメラを何年ぐらい使うのかが重要かと思います。もし、一戸建てに住んでいて、長期間カメラを設置する予定の方は是非連絡を取ってみて下さい。