【体験談】ひととき融資で体を売る危険とは?あなたを救う2つの方法を紹介 | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【体験談】ひととき融資で体を売る危険とは?あなたを救う2つの方法を紹介

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2019年6月に性行為を条件にお金を貸していた男性が「出資法違反」で逮捕される事件が起きました。

その影響で大きく話題になったのが「ひととき融資」という言葉。

「ひととき=1回限りの体の関係」という意味で名付けられたそうです。

このひととき融資は、金融機関でお金を借りられない人たちの最後の砦「個人間融資」の1つ。

 

もし、あなたがひととき融資を利用してお金を借りようと思っているのであれば、絶対にやめましょう!

ひととき融資には、メリットは一つもありません。

体を売っても、お金はもらえるのでなく、あくまで「借りる」だけ。

返済しなくてはいけませんし、その金利は法外なもので「リアル闇金ウシジマくん」状態。

1歩踏み込んだらあなたの人生はどこまでも崩壊してしまいます。

借金に困っているなら….

あなたが借金に困っているのであれば、債務整理をすれば今の借金が0になる可能性があります。

ひととき融資でお金を借りなくても、今より遥かに楽な生活になることができるんです!

無料の債務整理シュミレーターを使えば、今の借金がどうなるのか知ることができるので、ぜひ試してください。

 

 

この記事では

  • ひととき融資とは?
  • ひととき融資に潜む危険
  • 実際にひととき融資を受けてしまったNさんの体験談

などを詳しく紹介しています。

個人間融資やひととき融資をアテにしてしまっているという方は、ぜひ最後まで読んでください。

ひととき融資とは?体を売ってお金を借りる個人間融資のこと

まず、「ひととき融資」とはなんなのかについて説明します。

簡単に言うと「性行為をする代わりにお金を貸します」という個人間融資のこと。

MEMO
個人間融資とは、信用情報に問題があり金融業者などから正規の方法でお金を借りられない人が「個人でお金の貸し借り」をすること。

 

ひととき融資は多くの場合ネット上で募集されています。

代表的なのは「個人間融資掲示板」

ひととき融資の場合は「ひととき有り」などの隠語を使って募集されています。

また、それ以外にも「信用できないから1度会って確かめたい」と言われ、実際に会うと性行為を強要されたり、性行為をしないならお金は貸さないと言われるパターンもあります。

ひととき融資は合法!?犯罪になる可能性はある?

お金を借りて「性行為をする」ということから「ひととき融資は違法なのでは?」と思ったのではないでしょうか。

実は、このひととき融資を直接罰する法律はありません

かなりグレーではありますが、女性の年齢が18歳以上である場合、金銭のやりとりで性行為に及んでも犯罪にはならないのが現状です。(お互い同意の元)

これは、自由恋愛と区別するのが現実的に不可能であることからこのような法律になっているというわけ。

 

ひととき融資が違法になる場合は「出資法違反」という、特別な許可を持たない人間が、許可なく利子をつけてお金を貸すという行為に対しての罰則になります。

そのため、女性側が罪に問われる可能性は限りなく低いんですね。

2019年6月に男性が逮捕された事件は、正しくこの「出資法違反」が原因です。

 

違法でも合法でも、ひととき融資はあなたの人生を狂わせます。

借金があまりに膨大すぎると「もう私の人生は既に狂っている」と、感じてしまうかもしれませんが、あなたの人生はまだ元に戻せます。

債務整理を行えば、今の借金を0にしたり大幅に減らすことができるんです!!!

希望を捨てる前に、今すぐ無料の債務整理シュミレーターで借金減額診断をしてみましょう

 

ひととき融資に潜む3つの大きな危険

ここまで記事を読んだあなたは、もしかすると「違法にならないなら、ひととき融資もアリかな……」なんて思っているかもしれません。

 

しかし、それは大間違い!

確かに違法になる可能性は限りなく低いですが、それ以上にひととき融資には大きな危険を孕んでいます。

ここでは、ひととき融資に潜む3つの危険性

  1. 法外な金利を要求される
  2. 性行為を撮影され脅される
  3. 避妊具を拒否され性病や妊娠などのリスクが高い

について詳しく解説します。

いくらお金が必要でも、ひととき融資を利用するのは絶対に辞めましょう!

①法外な金利を要求される

ひととき融資のような個人間融資で大きな問題になるのは法外な金利です。

金融業者からお金を借りる場合は「出資法」に則り、法律に基づいた範囲の金利しかかかりません。

 

しかし、ひととき融資の場合は悪質なまでの金利をとられます。ひととき融資で逮捕された男性も法律基準の7倍もの金利でお金を貸していました。

また「金利を下げたいならわかるよな?」と、さらに性行為を求められる可能性もあります。

このように、ひととき融資を一度でも受けてしまうと、今後の人生を相手に支配されてしまうというわけ。

「お金を借りている」「お金のために性行為に及んだ」という罪悪感から、誰にも相談できずに苦しんでいる人が大勢いるのも事実です。

②「不倫をバラすぞ」などと脅され何度も性行為を要求される

既婚者やパートナーがいる方がひととき融資を受けてしまうと、性行為の写真や動画を撮影され「バラすぞ」と脅されることがあります。
弱みを利用され、何度も性行為を要求されたり、さらに利子を要求される可能性があるというわけ。

 

ひととき融資をしたことは誰にも知られたくないですから、このような状況になっても誰にも相談できませんよね。

もし、ひととき融資をしてしまえば今の生活が楽になるどころか、さらに苦しくなり、あなたの味方は誰もいなくなってしまうことでしょう。

③性病や妊娠のリスクが高まる

ひととき融資を行っている男性の中には、避妊具をつけない人もいます。

最初は、避妊具を付けてくれる約束だったのに「生でしないならお金は貸さない」などと言ってくることも。

避妊具をつけない性行為は、性病や望まない妊娠のリスクが非常に高くなります。

 

もし、HIVに感染してしまったら命の危険にさらされることになります。

たった1回の性行為で自分の人生を壊すことになりかねません。

また、妊娠してしまい中絶手術を受けることになったら、さらにお金が必要になってしまい、今の生活よりもさらに苦しくなることは間違いないです。

 

あなたは「1度でそんなことになるはずがない」とたかをくくっているかもしれません。

ですが、回数の問題ではありません。

なるときはなるんです。

ひととき融資を行っている男性は、あなた以外にも複数の女性と関係をもっている可能性があります。

そのような男性は病気に感染している可能性も高く、かなり危険であるというわけ。

「1回だけ」「どうしてもお金が必要」などの理由でひととき融資を受けることで、自分の人生を台無しにしないでくださいね。

 

今ならまだ引き返せます!

ひととき融資なんて百害あって一利なし。

借金に困っているなら今すぐ無料の債務整理シュミレーターで減額診断をしてみましょう。

 

ひととき融資は絶対ダメ!あなたの生活を楽にする2つの方法

ひととき融資がどれだけ危険なのかは分かりましたか?

とはいえ、「お金がないと困る…..」「どうにかして返済しなきゃ….」と思っているかもしれません。

安心してください、ひととき融資のように危険な方法を使わなくてもあなたの生活を楽にする方法はあります!

 

今回紹介するのは2つの方法。

  1. 借金を減額したり返済期間を延長する「債務整理」
  2. 最大時給7,200円で日払い可能な「チャットレディ」

大きな額の借金や継続的な借金を背負っている方は「債務整理」で、借金から開放されることをおすすめします。

「1週間後に1万円必要」など、取り急ぎお金が必要と言うような方は「チャットレディ」でお金を稼ぐのがおすすめ。

ということで、それぞれの方法のやり方やメリット・デメリットについて紹介していきます。

①借金が0になる!?今すぐできる「債務整理」

債務整理とは、借金を減額したり支払いに猶予をもたせたりすることができる方法です。

債務整理の方法によっては、今すぐに借金を0にすることも可能なのが大きな特徴。

  • 額が大きい借金を抱えている
  • 長期的な借金に苦しんでいる
  • 今月は払えたけど、来月はどうなるか分からない

というような方におすすめの方法です。

 

借金を減らせたり、返済期間に猶予をもたせたりと「メリットだらけ」と思える債務整理ですが、しっかりとデメリットもあります。

そのデメリットとは「ブラックリストに載る」ということ。

ブラックリストに載ると

  • ローンが組めない
  • クレジットカードの審査が通らない

など、新たにお金を借りることができなくなります。

目安としては5〜10年は、お金を借りれなくなるでしょう。

 

しかし、この記事を読んでいるあなたはすでに金融機関などからお金を借りれずに困っている状況にあると思われるので、すでにブラックリストに載っているということになります。

つまり、債務整理を行うデメリットはほとんど無いというわけ。

今の生活から脱却して、余裕のある生活をしたいと思っているのなら今すぐに無料の債務整理シュミレーターを利用してみてください。

 

 

債務整理について詳しく知りたい方はこちらの「【口コミ/評判】東京ミネルヴァ法律事務所って信頼できるの?実際に無料相談に行って確かめてきた」を読んでみてください。

②高額時給でお金を稼ぐ「チャットレディ」

チャットレディは、スマホやPCを使って男性と連絡をとる仕事です。

業務内容は大きく分けて3つ

  1. メールでやり取りする
  2. 音声通話をする
  3. ビデオ通話をする

チャットレディの仕事は「時給が高い」のが大きな特徴で、最も時給が高いビデオ通話の場合、なんと最大で8,000円という超高額な仕事なんです!

 

チャットレディの仕事であれば、直接男性に合う必要が無いのでひととき融資のように性行為を行う必要も危険もありません。
また、お金を「借りる」のではなく「稼ぐ」ので借金への罪悪感もないです。

そのため、

  • 来週に1万円必要
  • 月末に10万円返さないと

のように「単発的な借金の返済」に困っている人におすすめの方法です。

 

チャットレディの多くは「日払い」に対応しているので、稼いだ分をすぐに手に入れることができます。

そのため「明日お金が必要」という場面でも利用できるのが嬉しいポイント。

高額なお金を安全に短時間で手に入れたい方は今すぐチャットレディに登録しましょう!

 

登録ボーナスで最大8000円もらえる!

今すぐ登録してお金をもらうblank

【24時間いつでも無料】夜職の悩みは夜職博士のLINE@で相談!

blank blank

ひととき融資で人生が激変した人の体験談

ひととき融資は非常に危険であると説明しましたが、実際にひととき融資を受けてしまった人はどうなってしまったのか、気になりますよね。

ということで、ここではひととき融資を受けて人生が激変してしまったNさんの体験談を紹介させていただきます。

「1回だけと思っていたのに….」1年間で30回も性行為を強要されたNさんの体験談

私がひととき融資を受けてしまったのは、生活費のためでした。

正社員として働いていましたが、かなりギリギリの生活で毎日がとても辛かった時期です。

そんなとき個人間融資の存在を知り「すぐにお金が借りられるなら良いかも」と、何も考えずに掲示板を利用し融資してくれる人を探しました。

 

すぐに融資してくれるという方が現れ「よしこれで生活に少し余裕がでる!」と舞い上がっていたんですね。

それもあり、相手の男性からの「条件に関しては直接会ってお話しましょう」の返事に、特に疑いもなく了承し、後日会うことになったんです。

 

約束の日、現れたのは優しそうな30代後半くらいの男性。

私は「怖くなさそうな人で良かった」と一安心。

近くのカフェに入りましょうという男性の提案で、カフェに入ってお話をすすることに。

そこで、お金の話を始めたのですが、男性から衝撃の一言が。

「お金を貸す条件は、ひとときです」

最初、なんのことか分からず「え?」と聞き返しました。

すると男性は「いや、だからお金が欲しいんでしょ?お金を貸す代わりにホテル行くってことだよ」と少しイラついたような口調で私に話しました。

 

少し恐怖を感じたのですが、ゆっくりと口を開き「ホテルに行かないとお金は貸してもらえないんでしょうか….」と男性に質問したんです。

男性は強い口調で「当たり前じゃん!なにもせずにお金借りられると思った?世の中そんなに甘くないよ」と私の目を真っ直ぐに見て言いました。

今考えればおかしな話ですが、当時の私は「金融機関からもお金を借りられない見ず知らずの私にお金を貸してくれるんだから、1回寝てお金が借りられるなら安いものか」と納得してしまったんです。

これも、自分の生活が苦しく、どうしてもお金が必要だったからだと思います。

 

その後、男性とホテルに行き、体の関係を持ったことで、約束の30万円を借りることができました。

私はホッとしました。「関係を持ってしまったのは軽率かもしれないけど、30万円も借りれたし良かったかも」と思っていたんです。

しかし、これは間違いでした。

 

毎月しっかりと決められた金額を返していたのですが、ある日男性から「これ、バラされたくなかったらもう一回ホテル行こう」とメールが。

添付されていた画像を見ると、男性との行為に応じている私の写真でした。

私は絶望しました。

私は、お金を借りるときに「信用情報の開示」として勤務先や両親などの連絡先を教えてしまっていたのです。

「お金を借りたことすら誰にもバレたくないのに、こんな写真まで見られたら私の人生は終わる」と、渋々男性の元へ。

その後も「利息を上げる」「バラされても良いのか?」と脅迫され、結果的に返済し終わるまでの1年間で30回以上も関係を持ってしまいました。

 

その後、私は鬱になり、仕事を辞めて実家で療養に専念しました。

とても悔しくて、悲しい気持ちになりました。

たった1回の「ひととき」のハズが、私の人生に大きな傷跡を残したんです。

今でこそ、警察に行くべきだった、誰かに相談するべきだったと思えるのですが、当時の私はとにかく「バレたくない」という気持ちでいっぱいでした。

「体を売ってお金を借りた」という自分の行為に恥ずかしさや、罪悪感を感じていたからだと思います。

本当に後悔しています……

….

かなり悲惨な状態になってしまったことが分かりますよね。

もし、あなたがひととき融資に手を出してしまったら、取り返しのつかないことになってしまうことでしょう。

借金に困っているなら、迷わず債務整理を行いましょう。

無料の債務整理シュミレーターを使えば、あなたの借金がどれだけ減るのか、0にすることができるのかすぐに分かりますよ!

 

ひととき融資への世間の反応

2019年6月、ひととき融資を行っていた男性が逮捕されました。

この事件をきっかけに、体を売ってお金を借りるという「ひととき融資」の存在が世間に大きく広まったんですね。

 

さて、ひととき融資への世間の反応はどういったものなのでしょうか。

Twitterや5chといった、たくさんの人が集まる場所ではこういった話題に言及する方が多いので、一部を抜粋してあなたにお伝えしていきます。

Twitterの反応まとめ

当然ながらひととき融資自体に否定的な声が多いですね。

中には、ひととき融資を受けた女性を非難する声もちらほら見えました。

5ch(元2ch)の反応まとめ

勘違いが多いがセックスは「貸すための条件」であって
金は元利キッチリ取り立てるんだからな

普通金利分を性的行為にあてね?
法定金利以上でさらに性的行為とか
なにやらかしたんだよ

ふーん
それで借りる奴がいるんですね

女はいざとなれば体を売ればいいから楽でいいよな
日本のオンナも下品になったもんだねー。
ヤダヤダ気持わるい
5chのような掲示板は基本的に口が悪い(ある意味正直)のですが女性への非難がかなり多かった印象ですね。
同情はするけど、他にやりようがあったのでは?とする意見が見られました。

今の苦しい生活から抜け出したいあなたにおすすめのは「債務整理」

「お金を借りないと生活が大変」「借金返済に当てる余裕がないからお金を借りなきゃ」と感じているあなたにおすすめなのは「債務整理」です。

ひととき融資でお金を借りても、何一つ良いことはありません。

  • 性行為を何度も求められる
  • 法外な金利
  • 性病や妊娠の危険

などなど、ひととき融資はデメリットとが多すぎます。

最悪の場合、あなたの人生を崩壊させてしまうこともあるんですよ。

ですから「お金を借りないと返す当てがない」と思っている方は、今すぐに債務整理をしてみてください。

 

債務整理を行えば、借金が無くなる可能性があります。
そうでなくても返済金額の減額や期限延長など、今の生活より確実に良くなることばかり。

無料の債務整理シュミレーターを使えば、あなたの借金がどうなるのか今すぐに知ることができます。

危険なひととき融資を受ける前に、正しい選択をして自分の人生を大切にしてください。

 

とにかくお金が欲しいあなたにおすすめなのは「チャットレディ」

「来週1万円必要」「本業だけじゃ満足できる生活ができない」というあなたにおすすめなのは「チャットレディ」で稼ぐこと。

チャットレディなら最大時給は、なんと8,000円!

直接会う必要も、性行為も無しでこの額が稼げます。

副業としてやるもよし、お金が必要なときだけやるもよし。

報酬は日払い対応なので、欲しいときにすぐに振り込まれます。

 

ひととき融資のようにリスクを犯してまでお金を借りるなら、自分の力でお金を稼ぐほうが良くないですか?

自分で稼いだお金は誰にも返す必要もありません。

チャットレディに無料登録して、今からお金を稼ぎましょう!

登録ボーナスで最大8000円もらえる!

今すぐ登録してお金をもらうblank

【24時間いつでも無料】夜職の悩みは夜職博士のLINE@で相談!

blank blank

ひととき融資は危険しかない!

何度も説明してきましたが、ひととき融資は非常に危険です。

まさしく百害あって一利なし。

その一瞬はお金が手に入るかもしれませんが、継続的に性行為を要求されたり、借りたお金は法外な金利付きで返済しなければいけません。

「金融機関から借りれないんだからこうするしかない」と思う方もいるかもしれませんが、それなら債務整理をして借金を減らしたり、期間を延長するほうが100倍良いですよね。

ひととき融資を受けてしまったら、本来返す額以上に余計なお金を返す必要がありますし、自分の体を売る必要があります。

もう一度、考え直してください。

借金に苦しんでいるなら、まずは無料で債務整理シュミレーターを使ってみましょう。

 

 

ひととき融資と深い関連がある個人間融資について知りたい方はこちらの「【体験談】個人間融資は危険!実際に融資の相談をして個人間融資の裏側を徹底調査してみた」も読んでみてください。