読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでもアフタースクール

放課後が待ち遠しかった学校生活。ぼくにとっては今も放課後。だから楽しく生きていけます。主にオピニオン、10代20代への起業論を発信していきます。

寄稿募集!あなたのブログにも寄稿するのでアドセンスを活性化させてください

こんにちは起業家ブロガーのぶんたです。

今日はいつも読んで頂いているみなさんにお願いがあります。

お願いがあります。

お願いがあります。

いまぼくは瀕死の状態です

ぼくは今月勝手にこんな企画をやっています。

 


ブロガーさんならみんな知ってるGoogleAdSenseという広告の収益で生きるという企画です。こんなぼくを見かねて読者さんからお水のギフトとか貰ったりしました。マジで嬉しかった。

 

そんな前半でしたが、実はしばらく高知でごはんをごちそうになっていたので、ここ最近まで「なんとかなるだろ」とか高をくくっていました。

 

で、先程東京に戻ってきたのですが、何か不穏な空気が漂っています。

しばらく安定していたアドセンス収益が半減しているのです。

 

やばい、餓死するよ。

  

 

アドセンス収益は主にPVに比例して伸びます。

一応毎日更新出来るよう心がけておりますが、いかんせんぼくの様な弱小ブログでは運良くたくさん読まれない限り、PVは伸びません。

 

 

昨日上げたコチラの記事は結構読まれてはいるのですが、アドセンス規約違反により広告を出せなかったので「えっ、うそ、パンツすらダメなの?」という謎の問いかけをPCに向かってしていた次第です。

 

寄稿をお願いしたいで候

そんなわけで緊急処置的に寄稿を募集します。

募集しますというかシテクダサイ。全力土下座スタイルです。

テーマは「起業・独立・副業の成功or失敗談」だとメチャクチャ嬉しいですが、ぶっちゃけ何でもいいです。ぼくもたまにバグって「飽くなき探究心」というカテゴリでキモい記事上げまくってるのでああいうのでも良いです。

あ、でもアドセンスだけは殺さないでください。

 

もちろんぼく自身も毎日更新で頑張っていきますが、相乗するような形で寄稿記事が上がってくれることを切に願います。

 

あとはもし良かったらですけど、お礼としてブロガーさんでしたらあなたのブログに寄稿致します。こんなのがお礼になるのかはわかりませんが、被リンクと被っている読者層の流入はある。。。かも?

 

ご希望の方はその旨と書いてもらいたいテーマ(あっこれは絶対無理だ的なのはお断りするかもです....すみません、イグアナが可愛い理由5選とかはたぶん無理です)も一緒に添えて頂けると嬉しいです。

基本的にはぼくのカテゴリにあるようなネタは書きやすいので嬉しいです。

 

ご連絡はコチラから

ご連絡はTwitterのDMでお願いします。

ちなみに現段階のアドセンス収益はうまい棒が40本買えるか否かくらいです。ダダ下がり中です。底が見えてきました。

 

匿名希望の方はこちらまで!

i-buntaあっとまーくintareee.com

 

というわけで図々しいお願いではありますがお助けください。

お願い致します。

 

※コチラ11月一杯の企画で既に締め切られております。

ですが、寄稿依頼や寄稿は日々受け付けておりますのでぜひご連絡ください!

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方