読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでもアフタースクール

放課後が待ち遠しかった学校生活。ぼくにとっては今も放課後。だから楽しく生きていけます。主にオピニオン、10代20代への起業論を発信していきます。

無料で来てくれるのにフォアグラと納豆より美味しいってマジ?

飽くなき探究心

こんにちは起業家ブロガーのぶんたです。

最近とある商品のお披露目会に招待されました。

で、そのお披露目会で出たものがあまりにも美味しくて出た感想がこちらの記事のタイトルになっています。食レポの下手くそ感が全面的に出ている斬新な一言ですね。周りも失笑していました。

 

ぼくがこんな一言を口にしてしまったのにはもちろん理由があります。

 

フォアグラよりも美味しいと思った

f:id:bun1125:20161216223806p:plain

ちなみにぼくはフォアグラをあまり食べたことがありません。

食わず嫌いです。誰か美味しいフォアグラ食わせてください。お待ちしております。

ただ今回は「世界三大珍味の高級食材」という意味で使っています。フォアグラはそんなに食べたことないけど、よく崇められてるし貴重なんだからそりゃいいモノに決まってるよね!!

フォアグラ食べる?って言われたら頷くでしょみんな?

ぼくだってデスメタルバンドのライブかってくらい首を縦に振りますよ。

 

ご紹介する商品はあの「余白ワロタwww」って言いたくなるような皿に盛られていませんし、むしろ容器のギッリギリまでがデフォルトですが、フォアグラレベルの高貴な食感と味は保証します。

 

こんなのはじめて...///

って言葉がリアルに出る商品に出会えましたよ。やばいぜ。

 

納豆よりも美味しいと思った

f:id:bun1125:20161216223818p:plain

ちなみにぼくは納豆が嫌いです。匂いがダメです。

ただ今回は「一般的な日本人が好むだろう食べ物」という意味合いで使っています。ぼくは納豆が嫌いですが、そんな個人の主観は取っ払って出た言葉なのは確かです。

 

まあ、つまりさ。

みんな納豆好きでしょ?好きだよね?ねえ?

 

ご紹介する商品にあのネバネバ感はないし、ご飯にかける気も起きないけど。

日本の食卓に古くから並ぶ納豆を凌駕する存在感、そして納豆同様何倍でもイケてしまう美味しさなのは確かです。

 

つまりうめえってことだよ、てやんでい!

 

 

そんな美味しい君の名は。

さて、ぼくとしてはこのままこの商品の真相は闇の中でもかまわないのですが、一応PRを任されていて

「飲んだときのコメントクソつまらなかったんだからしっかりPRしないと怒るよ」

っていう声がヒシヒシと伝わってきてるのでそろそろ公開しようと思います。

だって仕方ないじゃんボキャ貧なんだもの!

 

さあ、気を取り直してこんなにも美味しい君の名は...!!!

 

パーフェクトビールです!!!

 

パーフェクトビールとは?

実はお披露目会の終了30分前に到着という大幅遅刻をかましたので「なぜパーフェクトなのか?」みたいな説明は一切聞いていません。

だから細かいうんちくとかは公式サイトにお任せします。改めてぼくが書く必要はないしね。

 

だからぼくにできることは何かって言うと、この美味しさを真摯に伝えるってことだと思うんですよね。下手に知ったかぶってうんちく語るより、ずっと良いでしょ?生の声。

 

パーフェクトビールは一言で言うと「うんめえ...です。

少しウケ狙って滑りがちに言うと「フォアグラと納豆より美味しい」です。

詳細な感想を言うと、

「今までのビールの概念を覆す飲みくち。泡もめちゃくちゃ美味しくて、知らぬ間にグイグイ飲んじゃうし、雑味が一切無いからスッと喉を通ってくれてビールの最上を見た」

って感じです。

 

それもそのはず、開発者の藤沼さんの奥さんはビール嫌いだったそうですが、このパーフェクトビールで克服してしまうほどの次元を超えた美味しさがそこにはあるんです。ただのビールと思って飲んだら大間違いだぜ。

ぼくは小さい頃、市販のうなぎが苦手だったんですが、父親がわざわざ浜名湖まで連れてってくれたことがありました。そこで食べたうなぎがめっちゃくちゃ美味しくて...!!!ぼくはその日からうなぎ大好きになったんですよ。そんな過去もあり、このエピソードには深く共感しました。

 

好き嫌いさえ変えてしまうビールがこの世界にはあります。

ぜひビール嫌いの方にも飲んでほしい1品です。

 

パーフェクトビール、呼べます。

じゃあ、そんなパーフェクトビールはどこで飲めるの?って思うじゃないですか。思うじゃないですか。

実はこのパーフェクトビール。呼べます...!!!

f:id:bun1125:20161216224711p:plain

ですってよ、奥さん...!!!

そう呼べるんです!!

イベント会場でも!小さなパーティーでも!!もちろんあなたのご自宅にも!!

こんなん呼ばないわけねーよな!学生サークルとか会社のちょっとした飲み会とかにもどうでしょう?

お申込みはコチラから!

 

ちなみに備考欄へ「いつまでもアフタースクールから来たよ!」 って書くと1000円割引になるそうです。太っ腹やないかいパーフェクトビール...。

 

現在は出張以外にも加盟店舗をぐんぐん拡大しています。オリンピックの頃にはみんなパーフェクトビール片手に観戦してますよ、きっと。

近い将来、あなたの近くのお店でもパーフェクトビールが飲める日が来るかもしれません。

 

↓ここからはみんなの笑顔です↓

f:id:bun1125:20161216225706j:plain

開発者の藤沼さん。

f:id:bun1125:20161216225743j:plain

両手にビール。花はいらない。

f:id:bun1125:20161216225806j:plain

ウマすぎてビビーる..!!!

f:id:bun1125:20161216225834j:plain

まだ飲むじぇえ....

f:id:bun1125:20161216225852j:plain

違いのわかる男。ぼり。

お申込みはコチラから!

 

新時代のビールを飲みまくれ!!

パーフェクトビール、いかがでしたか?わかりますよあなたの気持ち。めっちゃ飲みたいんでしょう?ぼくだってまた飲みたいよ!!

誰かパーフェクトビールを呼ぶためにイベントしませんか←

 

さあ、そんなわけで!

フォアグラと納豆よりも美味しいパーフェクトビールを飲みたいあなたは今すぐ連絡しましょう!呼びましょう!パーフェクトビールを!

まだまだ新年会も年明けのイベントだって間に合いますよ!

ビールの常識をぶち壊す完璧なビールをあなたの元に!

お申込みはコチラから!