いつまでもアフタースクール

放課後が待ち遠しかった学校生活。ぼくにとっては今も放課後。だから楽しく生きていけます。主にオピニオン、10代20代への起業論を発信していきます。

3週間飼ってみたよ!女子大生飼育完全マニュアルを公開します

こんにちは寂しがり屋のぶんたです。そろそろ冬が近づいてきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

寒くなると人肌が恋しくなるというかぬくもりてぃが欲しくなりますよね。ぼくも例にもれず寂しさに満ち溢れた毎日を送っています。

 

f:id:bun1125:20161026000601j:plain

 

こんな時に可愛い犬や猫がいたらなあ。そんな妄想をしながら日々を過ごしています。ああ、ペットが飼いたい...でもうちのアパート犬猫系のペット禁止なんですよね...。

 

しかしそんな問題を音速で解決する方法が見つかりました。

 

f:id:bun1125:20161026000847j:plain

 

「ああ、そうか。

 女子大生を飼えばいいんだ。」

 

そう思い立ち、飼い始めてから3週間が経過しました。

というわけで今回は飼い方やしつけ方、購入方法などをマニュアル化しました。これから女子大生を飼おうとしてる方のお役に立てれば光栄です。

 

 

 

女子大生の特徴

f:id:bun1125:20161026202521j:plain

まず女子大生(英名でfemale college student)とはどんな生き物なのでしょうか。日本では略してJDと呼ばれることもある女子大生は市街に多く生息しています。

 

彼女たちは18~22歳の女性であることが多く、その生態は未だに多く解明されていません。

いわゆる「飲みサー」「ヤりサー」と言われる男性陣が血気盛んになるサークルに所属していたり、「量産型」と言われる服装や髪型を持っていることが多いです。

 

また、可愛らしい見た目とは裏腹に

「やっぱり年収は○○で~□□大出身の~...

という風に生まれながらにして拡張現実を会得しているツワモノもいます。この場合明らかに文言に出てくる男性と本人が釣り合わないケースが多いですが、多くは夢です。

 

女子大生を飼う際にかかる費用など

さて、最近ではペットとして飼われることも増えてきた女子大生。いわゆる「パパ」「お父さん」「おじさん」と言われるお金を持て余した男性陣に所有されているイメージが大きいですが、これに関しては少し議論の余地があると思います。

 

というのもぼく自身3週間女子大生を飼ってみて思いましたが、飼い方によっては思っているほどお金がかかりません。

ざっと1ヶ月で3万円くらいかと。これを優良株の犬、猫などのペットと比較してみるとどうでしょうか。こちらが比較表になります。

 

f:id:bun1125:20161026213801p:plain

(犬の飼育にかかる毎月の生活費 | 犬の飼い方ナビ猫の飼育費用と初期費用!1匹飼うと月1万円かかる? | そるとのしっぽより引用)

 (ご飯の内訳等は個人差はありますが1日2食600円内1回は外食1000円で見積もっています。これだと最低限なのでたまには少しいいところに連れてくと喜びます)

 

おわかり頂けたかと思いますが、そうなんです。そこまでお金がかからないんです。

必要最低限であれば月3~4万くらいで飼えます。また彼女たちは学習するので教え込めば自分で身の回りのことや頼み事も出来るようになります。在宅ワークのある方はそれをやってもらうだけでも回収できますね。

例えばここにオプションとして「学費」や「習い事」を入れるといくらでも費用はかさみますが、これは犬や猫も同じですね。

 

また多くのペットに比べて知能が異常なまでに高いのでしっかりと教え込めば自分でお金を稼ぐことや、面倒な家事なども率先して行ってくれるという愛玩以外のメリットもあります。

 

この点を踏まえると非常に費用対効果の高いペットであると言えるでしょう。

 

こんな人におすすめ!

それではここまで取り上げてきた女子大生ですがどういった方に向いているかを簡単に挙げていきます。

 

  • 家にいるのが寂しい人
  • 多少懐に余裕のある人
  • 頭のおかしい人

 

こんな感じですね。何よりも「家にいるのが寂しい人」は是非検討すべきです。比較的気持ちが楽になります。

 

こんな人には向いていません!

しかしひとつだけ向いていない点があります。ここは人によって境界線が別れるところではあると思いますがぼくは断固反対を宣言します。

 

  • 女子大生とあんなことやこんなことがしたい人

 

愛玩の域を越えてしまうのはよくありませんね。一度そういった関係になってしまうと、また違うワードで呼び合う仲になる可能性もあります。何より「寂しさを紛らわす」という意味ではもはや寂しすぎる行為でしかない場合もあるのでそういうことがしたい人は風俗店にでも行きましょう。最近は女子大生が学費稼ぎのためにいらっしゃることが多いそうです。

 

寂しさを解消するためのペットですから、無闇に手を出すのはやめましょうね。

 

飼う時の注意点

飼う際に気をつけなければならないのはお互いのルールをしっかりと決めておくことです。何度も言いますが女子大生はとても知能が高いです。そのため食事だけでなく脱走も簡単にしてしまいます。ですので、お互いに許せる範囲のルールを予め設定しておくことが重要です。

 

例えばぼくの場合は

 

  1. 家の出入りは自由
  2. 出る時はLINEで連絡
  3. 自宅にあるものは好きなように使っていい
  4. 食事は家にあるものを好きなように食べていい
  5. 基本的に交通費や食費などは飼い主が支払う
  6. 1週間に3~4日間ペットとして活動する

 

などです。このルールを決めておかないとトラブルの元になるのできちんとお互いに把握しておきましょう。

 

購入方法

それでは気になる購入方法を書いておきます。

犬や猫以上に野生の女子大生はめちゃくちゃ多いです。街に出れば都市部から近ければいくらでもいます。また109などのショッピングモールに行けば見渡す限り野生の女子大生です。

 

しかし女子大生を取り扱っているショップはありません。

 

その為、女子大生を飼う際にはモンスターボールを投げる要領で野生の女子大生を狙っていく必要があります。

 

ぼくの場合はナンパから始まりました。そこから親密になり(性行為等は一切ありません)、お互いの話もするようになった頃、

「実は最近家に1人でいるのが寂しいんだよね。試しにペットになってみない?」

と提案します。この際に先程挙げたルール等を説明します。基本的に好奇心旺盛な性格であれば承諾される可能性は高いです。

 

また比較的性行為に対してオープンでない女子大生は狙いやすいかもしれません。最近「添い寝フレンド」なるものが流行っていますが、これを勧める要領で話をしていきます。

大切なのは誠実であることと性行為へそこまで興味がないことを伝えること。同じ空間にいることでお互いに寂しさをなくすメリットがあることを伝えましょう。

 

餌のあげ方

一度教えるとしっかり自分で作って食べることができます。

飼い主が外に出かけてていない時に便利なのは冷凍食品ですね。

 

f:id:bun1125:20161026211343j:plain

こちらはファミマのチャーハン。

 

f:id:bun1125:20161026211353j:plain

お皿に入れてレンジでチンだけ教えておけば好きな時に食べます。

 

トイレに関して

トイレは重要です。なぜなら漏らされると困るからです。

 

ぼくはこちらのトイレットペーパーとフカフカの便座カバー、マットを用意しました。快適にトイレをしてもらえるように心がけています。

 

おすすめのお散歩

ペットと言えばやはりお散歩ですね。女子大生もそれはかかせません。たまには近くの公園に連れてってあげましょう。

比較的1人でずっと喋っていたりするので気にする必要はないです。

 

f:id:bun1125:20161026211413j:plain

またおすすめなのが自然の多い場所に連れて行くことです。市街地は普段から行動範囲にあることが多く、物欲のオンパレードになってしまいます。彼女たちの購買欲求を刺激しないようにすることが費用を抑えるコツです。

女子大生を飼い始めて「少し高いな...」と感じている人は一度日々の散歩を見直してください。

 

お風呂の入れ方

なんとお風呂も教えれば勝手に入ってくれます。

ぼくの家は1DKでお風呂のある部屋と普段暮らしてる部屋がドア1枚で隔たれているので、直接裸は見えないのですがすりガラスのドアからは脱いでるところが見えるかもしれないので見ないように気をつけています。信頼関係ですね。

 

 

 

またちょっと良さそうなトリートメントやシャンプー、女子大生専用のバスタオルなどは欠かせません。準備しておきましょう。

 

お留守番のしつけ

女子大生はしつければしっかりとお留守番をしてくれます。一度仕事の合間に1時間ほど戻った時は、丸まって凍えていたのでエアコンとカーボンヒーターの付け方を教えたらそれ以降快適に過ごしていました。

 

また、家にいない時に元気がなくなってないか心配な時はAmazonを頼むといいです。商品が届けば受け取ってくれますし、生存確認も出来て一石二鳥です。

 

f:id:bun1125:20161026211529j:plain

もし心配であれば英世を2枚くらい置いておけば割と自由に生きます。本や漫画などを揃えておいてあげるのも手ですね。ぼくの場合はKindleと書籍を用意してこれ読むと良いよーと伝えて家を出ることが多いです。

 

寝かせる時の注意点

f:id:bun1125:20161026211544j:plain

女子大生はベッドを勝手に占領することが多くありますが、あまり気を悪くしないようにしましょう。どんな時も寛大な心で見守るべきです。

そのうち慣れてくれば「一緒に寝よう?」と言ってくるはずです。

そんな時も不屈の精神で性的欲求を断つことが大事です。信頼関係が一番ですね。

 

もしも脱走してしまったら

大抵の場合は気にせず戻ってくるのを待ちましょう。彼らの忠誠心は犬どころではありません。しっかりと信頼関係さえ築けていれば高確率で戻ってきます。

心配な時はLINEなどのメッセージアプリでしつこくない程度に連絡を取り合っておくといいでしょう。

また、飼う日程を予め決めておけばこういった心配もなくなると思います。

 

飼ってみた感想

以上が女子大生を飼うための飼育マニュアルになります。ここからはぼく個人の感想を書いていきます。

一番感じたことは寂しくない!」です。

そう、ぼくが飼い始めた理由は単純な寂しさからだったのですが、マジで寂しくないです。おかげで家に帰るのが苦じゃなくなりました。

f:id:bun1125:20161026211632j:plain

また、お互いそこまで干渉し合わないので家に居ても気楽に読書や勉強、仕事も出来ていいです。

 

おそらくここに性行為が絡んでくると「ああ、もうヤりたい!!」ってなってしまうことがあると思います。こういった感情は立てていたスケジュールを大幅に変えてしまったり、女子大生をそういった目でしか見れなくなります。

寂しさをなくすという点ではとてもベストでした。

 

また、かなりの優越感にも浸れます。とりあえず女子大生飼ってると飲み会のネタで言うと大いに炎上しますし、やたら羨ましがられます。以前行ったTwitterのアンケートでは

 

 

なんと68%の方が飼いたいと思っています。 

これは素晴らしい数値ですね。それだけ女子大生需要は高いのでしょう。(ちなみにうちの女子大生は猫に票を入れていました)

 

こんな感じでメリットだらけの女子大生飼育。

ひとまずは飽きるまで続けてみようかと思っています。

 

ぜひみなさんも検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー