【ご報告】ハイパーリバ邸の準住民になりました | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【ご報告】ハイパーリバ邸の準住民になりました

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

f:id:bun1125:20161218174734j:plain

こんにちは起業家ブロガーのぶんたです。

今日はちょっとご報告。

ハイパーリバ邸の準住民になりました~~~

 

という報告記事を書こうと思ったのですが、特に書くこともありませんでした。

特に無い!マジで!住民になりました報告じゃ何かのメリットを読者に与えることができない!!!ポンコツだから!!ぼく!!

あ、ハイパーリバ邸ってなんぞって人はコチラを。

ぼくも出資したんで壁に名前が刻まれてます。HIZAURA-BUNTAってね。

f:id:bun1125:20161218174837j:plain

ほら、鍵ももらいましたよ。

なんか鍵って貰う時ドキドキしますよね。みなさん鍵ください。

 

あと、準住民ってなんだよって感じですが、簡単に言えば常にいるわけではなく、たまに住んでます。

来てくださった時に見かけたら仲良くしてあげてください。リバ邸は「現代の駆け込み寺シェアハウス」なのでもちろんお悩み聞きますよ。全力で。

真面目なこと書いておくと、去年からずーーーっと「リバ邸いいなあ住みたいなあ」と思ってたので晴れてやりたいことが1つ叶って良かったです。でもいざそうなってみると特に何も思いませんね。不思議。クララが立てた時も案外「あ、立てたわ」くらいの感覚だったのかもしれません。

f:id:bun1125:20161218180252j:plain

そんな感じで本当に書くことがなかった!!嬉しみで溢れてるんだけどね!!!

ハイパーリバ邸はこれからもイベントをガンガンやっていくのでみなさんどうぞお越しください!企画投げてくれる人も募集中!プロジェクターもあるからセミナーとか講座とかも出来るよ!

一緒に面白いことしましょう!!

 

(二日酔いで頭がボーっとしてるからかマジで言の葉を紡げません。スミマセン)

【リバ邸総合サイト】

リバ邸総合サイト | 現代の駆け込み寺シェアハウス

【ハイパーリバ邸公式サイト】

ハイパーリバ邸 公式サイト | ハイパーリバ邸 公式サイト