給料が低くて悩むなら年収1000万越えの求人を見てみない? | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

給料が低くて悩むなら年収1000万越えの求人を見てみない?

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

  • こんなに頑張ってるのに給料が安すぎる
  • 同級生のあいつは俺の3倍稼いでる…
  • 周りと比較すると一番年収が低い
  • もっとやりがいがあってそれに見合う報酬が欲しい!

突然ですが、あなたは自分のお給料に納得していますか?

給料が低いと、贅沢ができない。彼女や家族を遊びにも連れてってあげられない。子どもの将来やこれからを考えると本当に暮らしていけるのか不安。

こういった悩みをたくさん抱えてしまいますよね。

 

今日、ご紹介するのはそんなお給料の悩みを吹き飛ばす、画期的な方法についてです。

なんと平均年収1000万円越えの求人がゴロゴロしている転職サイトがあるんです。ぼくは普段コンサルティングの仕事をしていますが、クライアントさんの求人募集で様々な転職エージェントの担当者と話す機会があります。その中でもここは本当に別格です。とにかく給料が良い。なんだこのサイトは

実はぼくの友人にこの転職エージェントで働いている方がいるので、その秘密を直接インタビューしてきました。おかげで他の転職エージェントと違う理由がハッキリとわかりましたよ。

 

ご紹介する転職エージェントの名前は「ビズリーチ」
さて、それでは詳しく説明していきますね。

 

年収が低い会社であなたは毎日損をしている

あなたは自分の給料に納得していますか?

毎月決まった日付に振り込まれるお給料にイマイチ納得いかない。嬉しいはずの給料日に額面を見てため息をつく人も多いと思います。
でも、一方で、あなたと同じ年に生まれ、同じ大学に行き、同じように就職した人なのに貰うお給料がゼロひとつ違うような人もいます。
さて、この現実にあなたは納得できますか?

 

このような出来事が起こる理由はたった1つ。
会社の待遇が違うから。この一言に尽きるのです。

かと言ってそんなに割の良い会社、簡単には見つけられませんよね。

 

けど、そんな悩みを解決してくれるのが転職エージェント「ビズリーチ」なんです。
ビズリーチの募集要項の例を見てください↓↓↓

f:id:bun1125:20161127112924p:plain

もはや、普通の転職サイトの求人が二度と見れなくなるレベルです。

その証拠に他の転職サイトで同じ内容の検索をかけてみました。結果は一目瞭然。

  f:id:bun1125:20161127114952j:plain (ビズリーチの募集要項) f:id:bun1125:20161127114942j:plain

(他転職エージェントの募集要項) 

安月給や厳しいと言われるデザイナー職でもこの年収すごい。

 

“社員さん”
ビズリーチの社員さん
ビズリーチはとにかく年収にこだわって求人を載せてるんだ。だから転職者の満足度も高いし、高品質な転職サービスを実施出来る。


なるほど。少し見るだけでも伺える年収へのこだわり。年収1000万円も夢じゃない。むしろそれ以上を狙っていけますね。


恋人、友人、家族との時間の使い方が変わる

もしあなたが大切な人との時間を豊かにしたいのであれば、お金は絶対に必要です。彼女を素晴らしいディナーに招くことも、友人と海外旅行に行くにも、家族と夢の一軒家を購入するにも、必ずと言っていいほどお金がかかります。

さて、もしも年収1000万円あったら、こんな悩みは一瞬で解決出来ます。何でもできるというわけではありませんが、ひとまず今抱えているお金に関する悩みは無くなると思っていいでしょう。


今の時代、何をするにもやっぱりお金の影は付きまとってきます。それがなくなるだけでも日々の小さなストレスが解消されて、生活が豊かになりますね。


大切な人との一日にヘリを貸し切ってナイトクルーズこんなことだって気軽にポンっと出来ちゃいます。

将来の子どもや老後のために毎月今のお給料と同じ金額を貯金することだってできますよ。

お金があると普段考えられないような経験も出来てしまうのです。

 

今の年収じゃ絶対に無理でも、300万、400万と年収が上がることで全然違う世界が見えてきます。たった一度の人生、どうせなら大切な人と裕福な暮らしを体験してみませんか?

 

“社員さん”
ビズリーチの社員さん
転職で年収が上がって生活が豊かになる人は多い。ビズリーチの転職は私生活を豊かにするにはうってつけですよ。


あなたが本当に得意な仕事が出来る

今のお給料で満足しない理由は金額の面だけではないはずです。

「こんなに頑張ってるのに」そう思ったことはありませんか?

 

年収が低い会社ほど、経営者が1人の人間に必要以上に仕事を割り振ります。こうして、あれもこれもやらなくてはいけない状態になってしまうことで「自分はめちゃくちゃ仕事をしている」そう感じるようになるんです。

それなのに給料は安い。こんなのやってられませんよね。次第に仕事の能率も下がって、やる気も失われていきます。

 

年収が高い企業ではこういった労働対価の矛盾が起きづらいです。資金に余裕があるからこそ、人件費を多く割けて、それぞれに得意なことをやってもらう環境が整えられています。

餅は餅屋ということわざがありますが、やっぱり色んなことをつまみ食いするよりも、1つの得意なことを突き詰めた方が、遥かに効率も良く、同時に自分にしか出来ない仕事という充実感も味わえます。

年収が高くなると、それ相応に環境も変わるわけです。

 

“社員さん”
ビズリーチの社員さん
ビズリーチの求人は専門職に特化させているものが多いです。あなたが得意だな、好きだなと思った仕事を無理なく選んで最高の環境で働くことが出来ます。  

最強の転職エージェント「ビズリーチ」

ただ最近は転職エージェントも増えてきて、本当にこのサイトが良いのかってわかりにくいですよね。
みなさんは転職エージェントの良し悪しってどこで見るべきだと思いますか?

 

ぼくがビズリーチをおすすめする理由は転職エージェントとしての質が高いからです。転職エージェントの優劣は募集要項を見ればすぐにわかります。

それでは実際に掲載されている募集案件を紹介します。

 

WEBディレクター

f:id:bun1125:20161127121818p:plain  

大手商社マン

f:id:bun1125:20161127173441p:plain  

ヘルスケア事業

f:id:bun1125:20161127173717p:plain   このようにWEB系だけでなく様々な職種を網羅しているビズリーチ。この他にも金融や建築など多くの職種が、好条件で掲載されているのです。

もっと詳しく募集を見てみたい

残念ながら登録前の検索では上記のように会社名も仕事内容も表示されません。もっと詳しく募集を見てみたい方はまずはビズリーチに登録してみてください。

ぼくも見せてもらいましたが、募集内容がかなり細かく書いてあるので自分に最適な会社を見つけやすいです。「今の職種をあまり変えたくないな…」って人もきっと見つかるはず。

まずはビズリーチに無料登録してガシガシ検索してみましょう

blank無料登録はコチラから

 

ヘッドハンティング制度導入で9割が転職成功!

f:id:bun1125:20161128125806j:plain

ビズリーチがおすすめな理由はそれだけではありません。

ビズリーチは企業のヘッドハンターも登録をしています。あなたが魅力的な人材だなと見られたら、なんとヘッドハンターから直接連絡がもらえるのです。この連絡に返信をした人は9割が転職に成功しています。

転職は今や、転職したい人が動くだけではありません。良い人材を確保しようと企業側も自ら進んで取り組んでいるのです。ビズリーチはこうした次世代の転職を全面サポートしてくれます。そんな活気のある企業に絞っているからこそ「高収入」且つ「質の高い」転職エージェントが実現出来たのです。

 

ヘッドハンティング制度を最大限に活用するには、しっかりと職務経歴書を記入しておくことが大事です。

f:id:bun1125:20161127180359p:plain

ビズリーチに登録するとこのように職務経歴書の記入を促されますので、面倒でも最初にしっかりと記入しておきましょう。「人に誇れるほどの経歴はないよ」そんな人でも大丈夫。あなたのスキルや能力をしっかりと引き出してくれる職務経歴書の上手な書き方もビズリーチではサポートしてくれています。

 

妥協しない仕事選びができる

f:id:bun1125:20161128125951j:plain

「高収入だと募集も少ないんじゃないの?」そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません!

なんとビズリーチでは60000件の求人に加え、1600名のヘッドハンターが登録しているのです。

どうせ転職するなら良い職場を妥協せずに選びたいですよね。そんな悩みは一瞬で解決してくれるのもビズリーチの凄いところです。

あなたに合った職種や収入の仕事が必ず見つかります!

 

最短即日面接確約!

f:id:bun1125:20161128125711j:plain

とは言いつつも転職活動にはリスクも付き纏います。ズルズルと合格出来ずに転職期間が長引いてしまうなんて怖すぎますよね。
しかしビズリーチはそんな悩みも解決してくれるんです。なんてやつだ

企業と直接会えることや、ヘッドハンターがいることが大きいですが、一番は採用までのサポートがしっかりしている点です。職務経歴書の書き方や、あなたに合った募集要項の見つけ方も全て丁寧に書いてあるのです。それだけではなく企業やヘッドハンター側のサポートも充実しています。ヘッドハンターとすぐに連絡が取れて最短でなんと即日、スムーズに面接まで行えるんです。

ビズリーチの会員制というクローズな環境と、直接やり取りが行えるサービスが転職活動が長引く不安も解消してくれます。

 

まずは無料登録して職務経歴書を書こう!

f:id:bun1125:20161128125629j:plain

ビズリーチは会員制の転職エージェントで、無料会員に登録して職務経歴書を書くことで求人の検索やヘッドハンターとのやり取りが行えます。

非公開ヘッドハンターへの検索も可能にするプレミアムプランもありますが、まずは無料登録して自分に合った求人があるかを調べてみるのもありでしょう。その際は職務経歴書を記入するのも忘れずに。ヘッドハンターから連絡をもらうにはこちらを仕上げるのは必須事項です。とは言ってもスムーズに進めていけば10分くらいで書けるのでひとまず登録してみましょう

blank無料登録はコチラから

 

ビズリーチのメリットまとめ!

  • 年収1000万円の求人多数掲載
  • 60000件を越える募集から自分に合ったものを選べる
  • ヘッドハンターから直接連絡をもらえる
  • 企業と直接やり取り出来るから転職がスムーズ
  • 充実したサポート内容で転職のチャンスを逃さない

 

ビズリーチはこんな人にオススメ!

  • 今の職場の給料に納得がいかない人
  • 周りの友人にキャリアで差を付けたい人
  • 年収1000万の大台に乗りたい人
  • 自分に合う仕事だけを本気で取り組みたい人
  • とにかく現状と将来に不満を抱えている人

 

実際にビズリーチを使った転職者の声

外資系ソフトウェア会社 担当アカウントエグゼクティブ 年収1900万円

「ビズリーチには、お金を出してでもよい求人やヘッドハンターに出会いたいと思い、前回の転職活動時に登録しました。転職が決まったあとも退会せず、そのままになっていましたが、前職での新規事業所の立ち上げがひと段落したことを機に、これまでのキャリアを生かせる仕事があればと職務履歴書を更新。するとそのタイミングで、『ストレージの分かる営業』『EMSにいる人材』という要素を満たす私に、今回入社を決めた企業から直接スカウトが届きました。それが、今回の転職を考えるきっかけでした」

  中堅小売業 営業本部長 年収1000万円

「年齢を理由に書類選考で見送りになるケースや、スカウトをいただいても待遇面で折り合わないケースが続き、希望通りの求人に出会うことはできませんでした。そんなとき、インターネット広告でビズリーチを知りました。ビズリーチに掲載されている求人は、待遇面はもちろん裁量という意味でもそれなりのポジションのものが多かったです」

  ITベンチャー エンジニア 年収1100万円

「面談当日、私の顔を知らないはずのヘッドハンターの方にエレベーター前で声をかけられたときは驚きましたね。さらに、面談開始直後に『○○技術のスペシャリストですよね』と言われ、この方は応募者を徹底的に調べるのだとわかりました。そのため、私が説明せずとも私のキャリアの背景や強みを理解し、事前に企業と選考の話を進めてくれていたのです。本当に驚きました」

  こちらのレビューはビズリーチ転職成功者の声より引用させていただきました。 この他にもたくさんの成功者インタビューが書いてあってビズリーチの安心感は半端ないです blank無料登録はコチラから  

人生が変わる瞬間がそこにある!チャンスを逃すな!

ここまで読んでいただいたあなたはきっとビズリーチに興味があるはずです。別にすぐに転職を考えられなくても、とりあえず登録して募集を見てみるのなんて、簡単なことですよ。
ヘッドハンターからの連絡も職務経歴書を入力して待つだけで良いんです。スラスラ入力していけば10分で終わりますよ。

確かに職務経歴書なんて書くのめんどくさいなあって気持ちはわかります。ぼくだって進んで書きたいとは思いません。文字通りめんどくさいですからね笑

でもたったの10分で今後の人生観が変わるかもしれません。

「同じ仕事なのに会社を変えるだけでお給料がこんなにも違うんだ…!こういう目からウロコの情報もたった10分の登録で入手出来るんです。

あなたが渋ったこの時間が、今後のワークライフバランスを左右するかも
どうせなら「あの時登録しておいて良かったなあ」って振り返りたいですよね。

 

あなたの人生が変わるかもしれませんよ?

少しでも興味があったらいますぐ、ビズリーチに登録しましょう

blank無料登録はコチラから

 

ビズリーチについてもっと詳しく知りたい方は…

ビズリーチについてもっと詳しく知りたい方はこちらの「ビズリーチ(bizreach)の評判。年収アップしそう?ヘッドハンターとヘッドハンティング面談してみた。」という記事を読んでみてください。実体験を元に詳しく書かれています。

また、転職後も登録するべき理由もこちらの「転職する気がなくてもビズリーチに登録しておくべき理由。転職後もまだ登録し続けているボクが語ります」という記事に書いてあります。今の世の中仕事がどう転ぶかわかりませんからね…。いざというときのためにも転職サイトは登録しておくべきでしょう!