毎週10万以上落としてく常連さんがついに離婚した。私はドンペリを開けてもらった【寄稿】 | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

毎週10万以上落としてく常連さんがついに離婚した。私はドンペリを開けてもらった【寄稿】

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

f:id:bun1125:20161119005358j:plain

こんにちは起業家ブロガーのぶんたです。

 

この企画のおかげで今日は匿名の女子から寄稿記事が届いています。

ガールズバーの裏話。気になる人多いのではないでしょうか?

(ぼくのブログは一体どこに向かっているんですかね笑)

 

ガールズバーで働いています

こんにちはガールズバー女子です。

わたしは昼間は都内の大学に通う女子大生、夜はガールズバー店員をしています。

ガールズバーというのは簡単にいうと女の子とお酒を飲みながらおしゃべりをするBARなのですが、たまにすごく変なお客さんが来たりします。

今日はわたしが出会った中で一番めんどくさくてどうにかしてほしいお客さんの話をしようと思います。

 

おじさんとの出会い

わたしがそのお客さんと出会ったのはわたしのガールズバーデビューの日。やる気満々で駅前へキャッチしに行ったは良いものの、人通りが無さすぎてエビ中の「売れたいエモーション」を踊っていた時のことでした。

 

オジサン  「あの、もしかして家出少女?」

わたし「実はガールズバーのキャッチで」

オジサン  「へえ、ガールズバーって行ったことないんだけどどんな感じなの?」

わたし「あ!じゃあ行きましょう!」

 

とまあこんな感じでお店に連れていきました。

 

おじさんは毎日やってくる

無事ガールズバーデビューを果たしたおじさんはがっつりガールズバーにハマりました。連絡先を交換し、わたしが出勤する日は毎回来店するおじさん。毎日2,3万は落としてくんですけど、オトナってすごいなーってこの頃は思ってました。

わたしは夏休みは週5とかで出勤していたのでもうほんと毎日来てましたよ。

ちなみにこのおじさんはお店から徒歩10分くらいのところに住んでるんです。だからお店にこない日もキャッチで出てる女の子に何十分もだる絡みとかするんですね。相手してるとキャッチさぼってるって女の子が店長に注意されたりするんですけど、そういう気遣いもできないおじさんです。

 

わたしが原因で離婚…?

毎日のように飲みに来るこのおじさん、実は0歳と7歳のお子さんがいるんですよね。ほんと何してるんだって感じです。奥さんもったいないくらい可愛いし。(写真を見せられたことがあります)

 

それがある時から突然おじさんが毎日のように飲んで帰ってくるようになったものですから、奥さんは不満だらけで夫婦喧嘩が絶えなくなったみたいです。

 

ある日来店早々おじさんに

「嫁に離婚話された」

と告げられました。

わたしは「え…。」としか言えませんでしたが、おじさんは「子供と離れるのは辛いけど、嫁には疲れてたからよかったかな」みたいなこと言ってました。なんだそれって感じでした。

 

ドンペリ開けてくれるけど

それから1ヶ月くらいほぼ毎回離婚についての現状報告とか家に帰りたくない話とかをされ続けてました。

そんなある日、おじさんが突然

「おれ、これからこの店のシャンパン安いのから順番にあけて、12月にドンペリあける」

と言い出しました。

急すぎて「え、どうして?」と聞いたところ

「離婚したら財産半分渡すことになるから使っちゃおうと思って」

だそうです。いやもうクズでしょ。クズでしかない。さすがに気分悪くなりました。

 

おじさんはこれからどうするんだろう

それほどわたしを気に入ってお店に通ってくれるおじさんですが、わたし以外の女の子とも連絡先を交換しています。女の子同士はそういう情報を共有してるので筒抜けなんですよね。

それで聞いた話だとおじさんはほかの女の子に、わたしがおじさんのことをどう思っているか、冷たくされたけど怒っているのか、などをLINEで聞いているらしいです。

そういった類の相談を4人くらいの女の子にしています。正直ほんとにめんどくさいひとです。

 

長々と書いてきましたがわたしが言いたいことはひとつです。

このおじさんは何を目指しているんでしょうか。

誰か教えてください。

ほんとなんとかしてくれって感じです。

 

ガールズバーの女子トーク

おまけでガールズバーの女の子の裏トークをご紹介します。

女の子に嫌がれるお客さんってどんな人か。ダントツ話題にあがるのは「無銭がっつき」といわれる行為をする人です。

 

これはたとえば

・お店には来ないのにキャッチしてるときに外で何十分も話そうとしてくる

・支払いを終えた後に居座ろうとする

というような人ですね。

 

あとは

・ガールズバーに来てガールズバーで働いていることについて説教をしてくる

・女の子の容姿をけなす

ような人もNG出されること多いと思います。

 

ガールズバーに行くみなさんはそんなお客さんにならないように気をつけましょう。

< p class=”p1″>女の子も楽しくお喋りしたいと思っていますので(^^)