【2018年版】仮想通貨取引所のキャンペーン情報まとめ!内容や適用条件を比較

「仮想通貨の取引所ってどこがお得?」

「無料でビットコインが貰えるキャンペーンがあるって本当?」

「どうせ口座開設するなら取引手数料の安いところがいいな」

こんな方に向けて仮想通貨の取引所毎にキャンペーン情報をまとめました。

これから取引所を開設する方は必見です!

スポンサードリンク

取引所毎キャンペーン比較表

すぐ確認したい人向けに取引所毎のキャンペーン内容と達成条件を表にまとめました!

取引所 キャンペーン内容 キャンペーン適用条件
coincheck 約500~600円プレゼント 口座開設&二段階認証
Zaif 取引手数料の0.05%が貰える ビットコインの取引
bitFlyer 毎日500~600円プレゼント ログイン&チャット60回書き込み
GMOコイン 約300~400円プレゼント 口座開設のみ
BINANCE 紹介者の取引手数料の20%が貰える 友人へ紹介
Kucoin 紹介者の孫まで取引手数料の20%,12%,8%が貰える 友人へ紹介

初心者におすすめなのは口座開設が最も早いcoincheck

取引をたくさんするならZaif

仮想通貨をやりたい友人が周りにいるならKucoinがおすすめです。

「coincheck」開設で無料でビットコインを貰おう!

キャンペーン内容

なんとcoincheckは開設してセキュリティー対策をするだけでビットコインが貰えます!

30,000satoshiとはビットコインの単位で、0.0003BTC。つまりビットコインの価格が200万円なら600円ですね。

開設して二段階認証をするだけで貰えるのですからメチャクチャお得で超簡単です。特にcoincheck最短2日で開設完了するのでどの取引所よりも早くておすすめ!

coincheckの登録はこちら

※登録方法は「coincheckの登録方法を画像付きで解説」でわかりやすく解説しているのでぜひ読んでみてください。

スポンサードリンク

「Zaif」の取引するほど得をする仕組み

キャンペーン内容

Zaifのキャンペーンはビットコインの取引手数料がマイナス0.05%になるというもの!

マイナスとはつまり、取引が成立すれば0.05%分ビットコインが貰えるです。

通常他の取引所では取引をすればするだけ手数料が引かれていくので、Zaifのキャンペーンは圧巻ですね。

たくさん取引をしたいならぜひZaifの口座を開設してください!

また、この他にも「総額1億円プレゼントキャンペーン」も実施されていますが、取引高がZaif内で50位以内に入らなければ貰えないので、個人にはほぼ不可能です。

Zaifの登録はこちら

「bitFlyer」はチャット書き込みでビットコインをゲット!

キャンペーン内容

bitFlyerではログイン時に500satoshi、チャットの書き込みで500satoshiを受け取ることができます。

チャット書き込みで1日に受け取れる最大数は30,000satoshiなので、ログインで500satoshi+チャット書き込み500satoshi×60回で合計30,500satoshi、つまり約500~600円ほどが毎日貰えます。

30日間続ければ約15,000円無料で手に入りますね。

続けれる人は挑戦してみてください!

bitFlyerの登録はこちら

「GMOコイン」で無料でビットコインを貰う

キャンペーン内容

GMOコインは口座開設完了で20,000satoshi、つまり約300~400円が貰えます。

こちらは開設のみで貰えるので、ぜひ登録してみてください。

GMOコインの登録はこちら

「BINANCE」は紹介ユーザーの取引手数料が貰える!!

キャンペーン内容

海外取引所のBINANCEはなんと紹介した人の手数料の20%が永続的に貰えます。

登録者数と取引高が増えると不労所得になるので、SNS等でガンガン紹介できる人はぜひ登録してみてください。

自分で取引せずともめちゃくちゃ入ってきます。(僕は始めて1ヶ月で○十万儲かりました…)

BINANCEの登録はこちら

BINANCEの登録方法は「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」でわかりやすく解説しているので読んでみてください。

「Kucoin」なら紹介ユーザーの孫まで取引手数料が貰える!!

先ほどのBINANCEよりアツいのがこちらのKucoin

紹介した人の取引手数料20%、その人が紹介した人の取引手数料12%、さらにその人が紹介した人の取引手数料8%が永続的に貰えます。

これハッキリ言ってヤバいです…。

僕は紹介を始めて10日ほどで8万円弱稼ぐことができました。システム上今後さらに増えていくでしょう。

BINANCEとは比べ物にならないくらい報酬が大きいのでぜひ登録して紹介者を増やしてみてください!

Kucoinの登録はこちら

Kucoinの登録方法は「Kucoinの登録方法を画像付きで解説」でわかりやすく解説しているので読んでみてください。

まとめ:さらに稼ぎたいなら友達紹介プログラムも視野に入れる!

以上、主要な取引所のキャンペーン情報をまとめてみました。

もしさらにキャンペーンで稼ぎたいのであれば各取引所の友達紹介プログラムも視野に入れておくといいかもしれません。

友達紹介プログラムはアフィリエイトと呼ばれていて、あなたの紹介で口座開設が行われると、例えばcoincheckなら1人に付き最大23,000円が貰えます。

10人やったら20万越えますね…めちゃくちゃおいしい…

こんな感じで友達紹介プログラム(アフィリエイト)を使って稼ぐ方法もあるので気になる方は「仮想通貨アフィリエイトなら誰でも簡単に稼げる!?1人紹介するだけで最高64000円!」を読んで実践してみてください。