"絶対"に秘密にしてほしい女子にめちゃモテるバイトおすすめ10選

僕の友人にありえないほどモテて、女の子には一切困っていない友人がいます。

もう5年以上の付き合いなのですが、彼の周りには常に女の子がいるので本当に羨ましい限り。

しかも、驚くことにジャニーズみたいにめちゃくちゃかっこいい訳でもないんです。

 

なのにどうして彼の周りには女の子がたくさん集まるのか。

「女の子には優しくするんだよ」

と当たり前のことしか言ってくれなかった彼が、最近やっと定職についたおかげで今までなぜモテまくっていたのかを暴露してくれました。

 

女の子にモテるにはバイト選びが一番大切だったのです。

 

【お祝い金でデート費用も賄える!?】バイト探しはジョブセンス

彼が実際に体験してきたアルバイトを紹介する前に、バイト探しにおすすめなサイトを紹介しておきます。

それがこちらのジョブセンス

なんと、

  • 日払いアリ!
  • 短期バイトもOK!
  • 採用決定で最大2万円のお祝い金をゲット!

など、とにかくメリットだらけなんです!

特にこのお祝い金制度のおかげで、働き始めたらすぐにお金をゲットできます!

これでデート費用も浮きますね←

f:id:bun1125:20170721175810j:plain

お祝い金は基本的には2万円までですが、バイト先によって違うのでこちらをチェックしてみてください。

 

f:id:bun1125:20170721180032j:plain

▲こんな感じ。

 

そんなジョブセンスの登録はコチラからできます↓

3分もあれば簡単に登録できるので、バイトを選ぶ前に必ず登録しておいてください。

バイトが決まると祝い金!ジョブセンスに簡単登録

口外禁止!?実録!めちゃモテるバイトおすすめランキングベスト10

それでは早速モテるおすすめバイトトップ10を紹介していきます。

それぞれのバイトごとに「仕事内容」「どんな人にモテるのか?」「狙いやすい女の子」について書いてあるので参考にしてください。

 

第1位:バーテンダーのアルバイト

f:id:bun1125:20170326125852j:plain

▲モテまくりな友人本人の写真です。

バーテンダーのバイトの仕事内容

彼が最もモテたバーテンダーのアルバイト。

仕事内容はお酒を作り、お客さんと楽しく話すのみ。

バーテンダーのアルバイトはモテるだけでなく、とても楽なのも特徴です。

さらに言えば時間帯も夜が多いので時給も1500円前後と高めです。

また、お客さんは年齢層の高い人や落ち着いた方が多いので、大学生のウェイウェイした絡みなどはもちろん一切ありません。

凛々しく佇み、注文を聞くバーテンダーは仕事内容だけでなく、時給、客層、にも恵まれています。

バーテンダーのバイトはどんな人にモテるのか?

バーテンダーのバイトはとにかく全方面の女子にモテます。

それはバーテンダーに「かっこいい」というイメージが強くあるからです。

お客さんだけでなく、プライベートで出会った人にも「俺、バーテンダーやってるんだ」と言うだけで来てくれますし、そこからの展開も望めます。

また、かっこいい男子を探しにバーテンダーのバイトに挑戦する女子も少なくないので、後輩バイトの女子も優しく教えてあげるとさらにその先まで行けるでしょう。

バーテンダーのバイトで狙いやすい女の子

ちょっと背伸びして入店してきた女子大生
バーテンダーと聞くだけで興味津々な女の子
優しく接してくれる常連さんの大人な女性 

バイトが決まると祝い金!ジョブセンスに簡単登録

第2位:居酒屋のアルバイト

f:id:bun1125:20170721180738j:plain

居酒屋のアルバイトの仕事内容

第2位の居酒屋バイト。

経験したことのある人は多いかと思いますが、かなり忙しい印象が多いと思います。

客層に大学生が多い都市部のバイトはどの時期も忙しくあまり仕事以外に集中できない印象かもしれません。

しかし、都市部を少し外れると案外楽な居酒屋も多く、都市部の隣駅なんかはおすすめです。

ホールになれればもちろん出会いの数も増えますが、居酒屋バイトの出会いはそこだけではありません。

居酒屋のバイトはどんな人にモテるのか?

居酒屋バイトは何より忙しさやバイトが多いことが挙げられます。

そのため、お客さんと親密になることは難しいですが、同期のバイトの子たちとは仲良くなることも多いのです。

仕事を一緒にやり遂げるというのは想像以上に強固な信頼関係を築いてくれます。

狙いに行くのはまず同期のバイトの子たちですね。

 

また、居酒屋でバイトをしている子はとても多いので、プライベートで会った際も居酒屋バイトをしているというだけで連帯感が生まれ、仲良くなることも多いです。

バーテンダーは少し敷居が高いですが、居酒屋バイトはきっかけ作りには最適なモテバイトだと言えるでしょう。

居酒屋のバイトで狙いやすい女の子

同期のバイトの女の子たち
プライベートで会った居酒屋バイトを経験している女の子
居酒屋に女子会しに来たギャルたち

バイトが決まると祝い金!ジョブセンスに簡単登録

第3位:ホテルマンのアルバイト

f:id:bun1125:20170324192000j:plain

ホテルマンのアルバイトの仕事内容

ホテルマンのアルバイトは主に受付から、式などの準備。

立ち居振る舞いを重視する仕事内容が多いです。

料理の配膳から接客、クレーム対応に至るまで様々な業務に勤しむことが多いのですが、それだけあって対応力も身につくバイトです。

また、格式の高いホテルほど容姿端麗な人が出入りすることが多く、そういった人も狙い目でしょう。

ホテルマンのバイトはどんな人にモテるのか?

式なども対応しているホテルでは、主役の方々が呼んだお客さんと親密になれることも多いです。

ちなみに今回参考にさせてもらっている彼は、ホテルでバイトしていた頃にパーティー等で連絡先を交換することが何度もあったようです。

パーティーでは気持ちも緩くなりますし、ホテルマンと言うだけで信頼性も高く感じられるのでナンパするにはベストですね。

ホテルマンのバイトで狙いやすい女の子

パーティーに来た清楚な女子
親身になって教えてくれる年上上司
受付の女の子

バイトが決まると祝い金!ジョブセンスに簡単登録

第4位:アパレル系のアルバイト

f:id:bun1125:20170721180958j:plain

アパレル系のアルバイトの仕事内容

アパレル系のバイトの内容は洋服の品出し、在庫確認、接客、と比較的ラクな仕事が多いです。

また、バイトでも社割りが適用されることも多く、好きなブランドで働けば給与意外のメリットもありますね。

都市部の駅直結のデパートなどではたまに芸能人に会えるそうで、彼は新宿のBEAMSでタレントさんの接客をすることもあったそうです。

アパレル系のバイトはどんな人にモテるのか?

アパレル系バイトのメリットは何と言っても働くだけで服に詳しくなること。

そのおかげでファッションセンスがゼロな人でも一気におしゃれに早変わりできます。

服装などの外見が良くなればそれだけで自信も持てますし、女の子もおしゃれな男子には弱いのでガッツリ決めて落としていきましょう。

アパレル系で働いているだけでもかっこよく見えますしね。

最近では女性物と男性物を併設している店舗も多いので、お客さんとの出会いを求めるのであればそういった店舗を探すことをおすすめします。

アパレル系のバイトで狙いやすい女の子

夢見がち清楚系女子大生
おしゃれに敏感なイマドキ女子
かっこいい年上を求めがちな女子大生

バイトが決まると祝い金!ジョブセンスに簡単登録

第5位:お祭りのアルバイト

f:id:bun1125:20170721181106j:plain

お祭りのアルバイトの仕事内容

お祭りのアルバイトの仕事内容はかき氷やたこ焼きなどの商品をひたすら売るのみです。

夏祭りなどはナンパも横行しますが、彼らとは違い、お店の人は買い物をしながら自然と話しかけられる特権もあります。

とにかく話上手、盛り上げ上手な人にはもってこいのアルバイトですね!

お祭りのバイトはどんな人にモテるのか?

とにかくよく喋り、よく接すること!

これだけで「あのお祭りのお兄さんよかったよねー」と印象に残ることも多いです。

また、お祭りで気分が高揚していることもあり、連絡先を交換することもめちゃくちゃ簡単です。

ぼく自身、何度かお祭りバイトを経験していますが、毎回1人以上は連絡先をゲットしていました。

お祭りが漂わす非日常感が良い出会いを演出してくれます。

お祭りのバイトで狙いやすい女の子

ひと夏の恋を求めてる系女子
浴衣の似合う押しに弱い清楚女子
ノリの良いギャル系女子

バイトが決まると祝い金!ジョブセンスに簡単登録

第6位:プールや海の家のアルバイト

f:id:bun1125:20170602230959j:plain

プールや海の家のアルバイトの仕事内容

プールや海の家の売店はお祭りバイト同様、とにかく商品を売るのみです。

忙しくなってくると話しかける余裕はなくなりますが、やはりよく喋ったり、面白い話をできる人はお客さんとも楽しく接することができますね。

カラダに自信がある人はお祭りバイトよりもプールや海の家でのバイトの方が向いています。

ちなみの監視員のバイトはめちゃくちゃ暇なのでモテたいのであればやらないように。

プールや海の家のバイトはどんな人にモテるのか?

できればある程度カラダを作っていった方がいいですが、そうでなくともお祭りバイト同様に喋り上手ならウケが良いバイトです。

ただ、お祭り以上にナンパも多いので、女子も警戒しています。

この微妙な距離感をしっかりと意識して接すればワンナイトラブも夢ではありません。

プールや海の家のバイトで狙いやすい女の子

露出多めの水着を気にもせず絡んでくる女の子
女子だけで来てる女の子たち
よく喋るギャル系の女の子

バイトが決まると祝い金!ジョブセンスに簡単登録

第7位:観光地やリゾートのアルバイト

f:id:bun1125:20170721181321j:plain

観光地やリゾートのアルバイトの仕事内容

観光地などのアルバイトは年中お祭りのようなイメージだと思ってもいいでしょう。

やることは場所によってマチマチですが、当然シーズンになればめちゃくちゃ忙しくなること間違いなしです。

女の子を探すどころか喋る暇すら無いときも…

とは言えシーズンを除けばある程度余裕を持てるので、忙しい時期にガッツリ稼いで、他の時期はゆる〜く楽しむなんてのもありだと思います。

観光地やリゾートのバイトはどんな人にモテるのか?

観光地系のバイトは驚くほど流動性が高いです。

シーズンになれば一気にバイトが増え、それが去ればバイトが一気に減ります。

ですのでこの期間中に狙いを定めてアプローチしたり、仕事で助けてあげると一気にポイントが高まること間違い無し。

ダメでもまた次のバイト募集の時に賭けましょう!

ぼくも観光地で3年間バイトしていた経験がありますが、とにかく色んな女の子に出会うことができました!

ただし、お客さんはカップルが多いので難しいかもしれません。

観光地やリゾートのバイトで狙いやすい女の子

新しく入ってきたバイトの女の子
シーズン以外で女子だけで観光しているお客さん
狙っている女の子をバイトに誘ってみる

バイトが決まると祝い金!ジョブセンスに簡単登録

第8位:スターバックスのアルバイト

f:id:bun1125:20170721181434j:plain

スターバックスのアルバイトの仕事内容

かっこいい大学生の憧れバイトと言えばスターバックス!

時給はそこまで高くはありませんが、何よりかっこよく、周りにも自信を持って自慢できるバイトです。

ちなみに覚えることはかなり多いようで、コーヒーを淹れるだけに見えるかもしれませんが、中は結構大変なんだとか。

スターバックスのバイトはどんな人にモテるのか?

スターバックスのバイトは何と言ってもその接客の良さがウリです!

どんな人でもスターバックスで働いているというだけで、一定の信頼感を得られます。

また、よく通ってくれる常連さんはしっかりと顔を覚えてあげて、最適なメニューを勧められるようにしたり、気を使って接客をしてみましょう。

利用客はおしゃれな女子が多いので、狙いめな女の子も可愛い子が多いですね。

スターバックスのバイトで狙いやすい女の子

勉強で毎日通っている女の子
ちょっと疲れているけれどよく使ってくれるOLさん
おしゃれな女子会女子大生

バイトが決まると祝い金!ジョブセンスに簡単登録

第9位:カフェのアルバイト

f:id:bun1125:20170721181654j:plain

カフェのアルバイトの仕事内容

カフェや喫茶店のアルバイトも基本的には接客や料理出しがメインです。

スターバックスのように何度も通ってくれる人も多いので常連さんへの対応はしっかり取りましょう。

初めて来た人にもまた行きたいなーと思わせる接客がポイントです。

優しい性格の人には合っているバイトですね。

カフェのバイトはどんな人にモテるのか?

チェーン店ではなく個人経営や街のカフェのようなところの方が比較的お客さんにも話しかけやすいです。

スターバックス同様、常連さんは必ずいるので、毎回しっかりとした接客を心がけて相手の注意を引きましょう。

女子大生も多く使用しますが、土日には20代のOLさんなんかも使うので幅広く狙いたい人にはおしゃれなカフェはおすすめですね。

また、カフェ巡りが好きな女の子もたくさん現れるので、近くのおすすめカフェを知っておけばデートにも自然に誘いやすいです。

カフェのバイトで狙いやすい女の子

常連さんの女の子
土日にカフェ通いが日課のOLさん
カフェ巡り好きな女子 

バイトが決まると祝い金!ジョブセンスに簡単登録

第10位:エキストラのアルバイト

f:id:bun1125:20170721181858j:plain

エキストラのアルバイトの仕事内容

エキストラのアルバイトは特にこれと言ってすることのないめちゃくちゃ楽なバイトです。

具体的には撮影の通行人などがメインで、実際待機時間がめちゃくちゃ長いので、バイト同士で仲良くなることも多いでしょう。

しかし、その日だけのバイトも多いため、しっかりと連絡先を交換しておくことです。

エキストラのバイトはどんな人にモテるのか?

応募する女の子はやはり「あのタレントが好き!」や「一回で良いからテレビに出てみたい!」と言ったミーハーな女の子が多いです。

ですので、共通の話題を持てるように予め最近のタレント動向を追っておくと話をしやすく、仲良くなりやすいです。

承認欲求が高い女の子も多いのでとにかく褒めちぎっているだけでも「ちょっと良いかも…」なんて思われるので良いところはひたすら褒めちぎりましょう!

エキストラのバイトで狙いやすい女の子

芸能人大好きミーハー女子
女優やタレントの卵
アイドル大好きなおしゃべり女子

バイトが決まると祝い金!ジョブセンスに簡単登録

ジョブセンスに登録してバイトでモテまくれ!!

いかがでしたでしょうか?

ぼくや実際にモテまくっている友人の話を元にモテるバイトランキングを作ってみました。

出会いにおいて確かに職場選びってすごく重要で、一番自然に出会えながらもしっかりと狙いを定めれば女の子に取り入りやすいんですよね。

適当に選ぶと馬鹿を見ますよ苦笑

また、ジョブセンス で採用されればお祝い金も2万円まで受け取ることができるので最初のデートの足しにもなると思います。

出会いがあったらまたジョブセンス でバイトを探してお祝い金でデート…なんて無限出会いループも出来るのでぜひ使ってみてください!

3分もあればサクッと登録できてあなたにあったバイトを探しやすいです!

バイトが決まると祝い金!ジョブセンスに簡単登録