【宣誓】草コインで億り人になることをここに宣言します

こんにちはぶんたです。

最近仮想通貨にハマっています。 ビットコインFXで追証が来たことは先日ブログにも書きました。   正直もうビットコインFXをやる気はサラサラ無いです。 年末までに100万突っ込んでリベンジするとも書きましたが、もうそんな危ない賭けはしません。 これからは… 草コインの時代ですから!!!

スポンサードリンク

今、草コイン投資がアツい…!!!

FXでだいぶ精神的ダメージを負った僕ですが、それでも夢を追い求めずにはいれません。 ていうかむしろ燃えてきました。未来の数千万のためなら50万なんぞ安いものですうおおおお!!!!   ただ、前回みたいなリスクを取りたくはありません。 それに短期トレードで収益を出そうとすると時間も精神も持っていかれるので他の方法を模索することに。   結局、行き着いたのは仮想通貨の現物投資ですが、正直ビットコインを買ったところで伸び率はある程度予測できるじゃないですか。 今から来年度内で1,000万まで上がっても5倍ですよ5倍。 5倍と聞くと数字的には大きく聞こえますが、せっかくの仮想通貨ですからねえ。 もっと大きく狙いたいものです(欲の塊)。   で、僕が始めたのは草コイン投資です。 草コインと言ってもそういった名前の仮想通貨があるわけではなく。 簡単に言えば価値が上がるのかもよくわからないクソみたいなコインの総称です。 「えー、上がるかもわかんないのにそんな仮想通貨買ってどうするの?」 と思うかもしれませんが、実はこの草コインにこそ夢が隠されているのです。   よーく考えてみてください。 最近持て囃されてるビットコインやイーサリアムだって、元は草コイン同様めちゃくちゃ価値が低かったんです。 そんな時にこれらのコインを少しでも買っていたら… そんな人たちは今や億万長者の大富豪ですね。 草コイン投資はマジでアツいんですよ。

草コインなら資産100倍1000倍だって夢じゃない…!!!

例えばBitzenyという仮想通貨。 まだ一単位辺りはとても安いんですけど、それでも以前の価格と比べると4,000倍の伸び率を誇ります。 それもそのはず。 草コインは名前の通り草ですから、一単位辺りの価値がとにかく低いんです。 0.1円以下なんて当たり前。 0.01円、0.001円なんてコインが山のようにあるわけです。   そんなコイン達が徐々に普及していったらどうでしょう。 金額が1円に上がっただけでも最初に買っていた人達は資産100倍1000倍です。 「去年10万円分買っていたら億越えた」なんてこともあるわけです。   そんなわけでこれからは草コイン投資をメインに気になった銘柄をガンガン買っていこうと思います。

早速購入した草コインは約3倍になりました

ちなみに。 早速草コインを購入しました。 買ったのはこちらのXP。 ゲームの経験値を仮想通貨プラットフォームで扱うというコインらしいですが、その辺はよくわかりませんし、正直どうでもいいんです。 大事なのはコミュニティが盛り上がっているか。 そして今後伸びしろがあるかです。   ちなみにこちらのXPですが、僕が購入した時と比べると既に3倍以上の価格変動を起こしています。 3倍ですよ3倍。1日で3倍ってやばいでしょ…。 ちなみに僕は今200万単位保有しているので、このままガンガン上げて1円まで到達してくれることを願います。 とにかく一単位が安いので数十万数百万単位でもめっちゃ安く買えるのが草コインの特徴です。   まあ、もちろん文字通り草レベルの価値のまま一生を終える通貨も多いわけですが… それでも100コイン投資して1個でも1000倍とかになってくれたらそれで良いんですよ。 さあ、ガンガン買いますよ。

草コインを買えるおすすめ取引所は「BINANCE」

ちなみにこういった草コインは海外取引所じゃないと購入できません。 海外取引所と言っても登録は日本よりも簡単で、メアドさえあれば数秒で登録できます。 僕のおすすめはこちらの「BINANCE」。 中国最大の取引所で扱っている通貨がとにかく多いのが特徴です。 ちょっと有名な草コインもありますし、手数料も安いので気になる方は無料登録して覗いてみてください。 ほら、こんな感じで伸び率もすごいんですよ。 40~50%の伸びなんて毎日のようにあります。これ引けるだけでもウハウハですね。 >>BINANCEの登録はこちら
各取引所の登録方法を画像付きで解説

「海外の取引所だし…」と心配な方に向けてこちらの記事でBINANCEの登録方法を解説しています。

>>「BINANCEの登録方法を画像付きで解説」

また、BINANCEへの入金は国内取引所coincheckの登録が必要です。こちらもわかりやすく解説しているので併せてご覧ください。

>>「coincheckの登録方法を画像付きで解説」

スポンサードリンク

その他海外取引所のおすすめはこの3つ

また、取引所毎に扱っている仮想通貨は変わるので「BINANCE」だけじゃ物足りないって人は他の取引所にも登録しておくといいでしょう。 僕は今全部で5つほど海外の取引所 を登録していますが、登録はどこもアドレスだけで出来るのでぜひやってみてください。 ちなみにコチラです↓ 特に先ほど価値が3倍になったXPはcoinexchangeで買いました。 気になる方は早めに購入をおすすめします。   また、こちらの海外取引所に草コインを買うためのビットコインやイーサリアムを送るにはcoincheckなどの登録が必要なので、まだの方は合わせて登録してみてください。 最近はビットコインの送金手数料がめちゃ高いのでイーサリアムでの購入をおすすめします。

購入した草コインをガンガン発信していきます!

そんなわけで草コイン投資を本格的に始めます! 今のところ1日1銘柄1万円の投資を行っていて、現在は3銘柄を保有中。 新しい銘柄買う度にかる~く説明しつつ、記事にしていこうと思うので楽しみにお待ち下さい。   1年後どれかのコインが化けることを期待して… 化けたら選定基準とかも記事にしたいですね。 さて、今年は億るぞおおおおおお!!!!!