【失敗したくない人向け】アフィエイト開始から1年で月200万円稼ぐまでの体験記販売中!

【第1回:絶対に間違いないフリーランス】最強の編プロ!中馬さりのさん

今朝、こんなツイートをしました。

今年は仕事を様々な方にお願いすることが増えてきて、多いときだと一月で20人くらいの方に様々な仕事をお願いしていた次第です。

僕がこうして生きていられるのもそういった多くのフリーランスの方々に支えて頂いてるからでして….

本当ありがとうございます…。

 

実際マジで感謝しているんですが、僕らって普段ChatWorkでしか連絡取りませんし、この感謝の気持ちって普段のレスだけじゃ伝えづらいなと思いました。

もちろん普段から伝えていこう伝えていこうとは思っているんですが、どうしても仕事の連絡ばかりになってしまって…

個人的にモヤモヤしていました。

 

で、考えたのが今回の企画です。

 

普段の感謝の気持ちを記事にして、みなさんにも

「こんな最強フリーランスがいるんだよ…!!!」

と知ってもらえたら、いつもお世話になっている方々にさらに良質な仕事が舞い込むかな!と考えました!

 

そんなわけで唐突に始めた「絶対に間違いないフリーランス特集」第1回

実は前々からこのシリーズやりたかったんですけどね。いかんせんバッタバタしてて最近やっと落ち着いてきたので腰を据えて一人ひとり書いていこうかと。

それではトップバッター(=確実に今年一番お世話になったフリーランサー)「中馬さりの」さんの紹介です!

スポンサードリンク

最強の編プロ集団を束ねる編集者「中馬さりの」さん

今回ご紹介するフリーランサーは最強のライター軍団「LILY PRODUCTS」を束ねる”中馬さりの”さんです。

中馬さんとはなんだかんだ僕がブログやり始めたぐらいから知り合いで、

「なんだこの素敵すぎる文章書く人は…」

といつもいつも感動させられていました。

(余談ですが最近書かれていたnoteもめっちゃいいのでぜひ読んでみてください)

 

「いつか一緒に仕事ができたらなー」

「でもなんか畏れ多いなあ…」

とか勝手に思っていたのですが、今年初めてお仕事をご一緒させていただきました。

そんな中馬さんにめちゃくちゃ感謝している点が以下の3つです。

スポンサードリンク

1.クオリティがめちゃ高い

クオリティたけえ…

初めてお願いしたお仕事、納品された文章を読んで「やっぱ、すごいなこの人」ってめっちゃ思いました。

僕だったら絶対書けないような丁寧さ。普段のTwitterやブログからも伺えますが、改めて大尊敬した次第です。

 

たぶん、なかなか出会えないと思います。僕結構いろんな人にライターやってもらったんですが、マジでダントツです…。

クオリティ重視の案件を持ってる方にはぜひおすすめしたい。

2.臨機応変な対応で安心して仕事ができる

あと対応力が神…!!!

お願いしていたお仕事、途中で仕様が変わったり、少しタスクが追加されたりと僕のディレクション不足な部分があったんですが…

それを補う臨機応変な対応力…!!!

っていうかもうこの対応力なしでは今回のお仕事成立しなかったと思います。うん、マジで本当に頼んで良かった…

3.”気づく力”が抜群

「これって大丈夫ですか?」

「これどうします?」

気づいていくれる力もめちゃくちゃ高くて。

人間どうしても確認ミスったりとかあるじゃないですか。

そういう小さなところにも気づいてくれる力は本当に偉大だなと思います。

なんというか“抜けのない編プロ”って感じ。

僕がお願いしているお仕事

ちなみに今回僕が頼んでいるお仕事は委託メディアの記事。

別途デザイナーさんがいたり、構築されてるプログラマーさんがいたりするんですが、その中の記事部分を全部お願いしています。

僕がディレクションしながらタスク出しと最終チェックって感じですね。

なんだかんだ6月くらいからお願いしているので長らくお世話になっています。

まだまだ今後ともよろしくお願いいたします。

いつもいつも本当にありがとうございます。

というわけで中馬さん、本当いつもいつもありがとうございます。

めっちゃ助かってて、なんかもっとしっかり案件引っ張ってこれたらなって思ってます…。

 

マジでみなさんにはダントツでおすすめしたい。

 

記事なら中馬、記事なら中馬です。

 

それこそ編プロ的ポジションの人を探しているアフィリエイターさんとかは相性めっちゃいいと思います。きっと良いメディアに育つかと。

ライター歴、編集歴も長く実績のある中馬さんはマジで信頼できるかと。

 

というわけで第1回「絶対に間違いないフリーランス特集」は中馬さりのさんでした!

みなさんぜひチェックです!!!

 

最強の編プロ!!中馬さりのさん

(どうしても紹介的な体で書くと上からっぽい感じになってしまって申し訳ないんですが、本当に感謝してます…僕の駄文をお許しください…。)