VALUの優待をインフルエンサー毎にまとめてみた。ブロガーは絶対やるべし! | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

VALUの優待をインフルエンサー毎にまとめてみた。ブロガーは絶対やるべし!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちはぶんたです。

 

突然ですがVALUみなさんは登録しましたか!?

ぼくは昨日審査が通って半日ずっとやり続けていました。

ブロガーや発信者は必ずやるべしなVALU!

今回はVALUの簡単な説明と共に、上位陣の特徴など色々とまとめたので見てみてください。

今は完全に先行者優位取り放題なんで、小銭稼ぎたい人も必見です!

 

VALUとは?

f:id:bun1125:20170606213423j:plain

VALU | だれでも、株式会社のように、あなたの価値をトレード。

そもそもVALUとはなんぞやってところを軽く説明すると、仮想通貨を使った個人株式の取引プラットフォームです。

つまり、会社として上場していなくとも個人で株式を発行でき、そしてそれを売買することができるんです。

要するに売ることができれば資金をしっかり調達できるってこと!

トッププレイヤーのイケダハヤトさんなんかたったの3日で1000万調達してますからね。これやばいですよ。

 

f:id:bun1125:20170606200931j:plain

VALU | ぶんたのVALU

ぼくも早速やってみたんですが、なんと1日で1.5ビットコイン近く販売できました。

日本円に直すと50万円以上!おいおいこれやばすぎでしょwwww

 

VALUの取引にはビットコインを使う!

f:id:bun1125:20170606200617j:plain

で、肝心なVALUの取引なんですが、ビットコインを使います。

これまで一切手を出してこなかった仮想通貨ですがぼくもこれを機に登録しました。

ぼくはスマホでも簡単に入金できて即行口座開設もできるcoincheckを使っています。

口座登録したのが6月3日で、6月5日にはもう入金して使えました。

これが無いとせっかくVALUで稼いだビットコインも日本円に直して引き出しができないので必ず早めに登録してください。それとは別に仮想通貨も買いたかったのでとりあえず10万円入金。

 

また、現在VALUは審査待ちの人が多く、中には確実に値が上がるであろう著名人も審査待ちとなっています。

Twitterの#VALUタグや、「VALU 審査」などの検索ワードは半端なく調べられていて、始めるだけでも誰かがすぐに買い注文を入れてくれる可能性もあるので、ガンガン伸びている今のうちにやるべきです。

そのためにもまずはビットコインの取引を行えるようにしておきましょう!

coincheckはコチラから登録!

VALUを買うと何が起こるのか?

じゃあ一体VALUを買うと何が起こるのかって話ですが、残念ながら株式とは違って「配当」はありません。

つまりVALUを買って投資しただけでは何も起きないんですよ。

後述する「優待」なんてものもありますが、基本的には支援という形でのVALUの保有になります。

 

ただこのVALU、株式と同じでその時々に合わせて相場がめちゃくちゃ動く!

例えば0.009VAで買ったものを0.01VAで売ることもできるわけです。これで0.001VAの儲け。日本円に直すと約300円かな。

この相場の動きが著名人であればあるほどすごいです。開始初期に買ったVALUをその当日に売ったら1万円の儲けなんてのもザラにあるんで。

 

いわゆる株やFXのようなやり方で買う側も資金を稼ぐことができます。

まあ、そのうち配当機能も実装してほしいものですが…

 

VALU上位陣の「優待」をまとめてみた!

先ほど少し書いた優待機能ですが、VALUではVA公開側が任意で自分のVA保持者に優待サービスを提供できます。

この優待のようなリターンを得るためにVALUを買うというのもアリかと思います。

 

そんなわけで早速ですが、上位の有名VA公開者の優待をまとめてみました。

気になる人がいたら購入してみるといいかもです。

イケダハヤト

f:id:bun1125:20170606203727j:plain

とにかく勢いの半端ないイケハヤさん。

なんとあのホリエモンすら抜いて常に売買実績上位に君臨しています!

ていうかVALUとブロガーの相性良すぎますよね。半端ない。

そんなイケハヤさんの優待はこちら。

あなたのブログにアドバイスします

保有者全員に対してイケハヤさん直々にブログのアドバイス!

これは少量でも取得しておく価値はありますね。

ブロガーならまずは買っておきたい銘柄。

VALU | イケダハヤト@高知の山奥のVALU

家入一真

f:id:bun1125:20170606204242j:plain

お次は家入さん。キャンプファイアが最近ノリに乗りまくってて目が離せません。

そんな家入さんもすでに100万円以上の資金をVALUで調達しています。

さて、家入さんの優待はコチラ。

ビー飲めル

こちらも保有者全員対象。

一緒にビール飲めるそうです笑

とりあえず作った的なだいぶ謎な優待。

人生相談のります

そしてもう一つの優待がこちら。こちらも保有者全員対象です。

ちなみにアイキャッチが謎すぎるので一度見てみてください笑

VALU | 家入一真のVALU

はあちゅう

f:id:bun1125:20170606205004j:plain

お次ははあちゅうさん。初期の方から上位を維持しています。

いざ鎌倉

こちらも大株主の方の人生相談に乗ってくれるそうです。

一応保有者全員とはなっていますが、大株主と書いてあるのでだいたい100VAとか必要だったりするかもですね~。

鎌倉に行くのかはわかりません笑

VALU | はあちゅうのVALU

けんすう

f:id:bun1125:20170606205356j:plain

けんすうさん。いつも頑張っているそうです。

けんすうさんの優待は他の方とはちょっと違って、けんすうファンには喉から手が出るサービスかも…

ロケスタくんフィギュアを差し上げます

けんすうさんのアイコンのロケスタくんのフィギュアを貰えます。

こちらは50~500VAの方限定。確かけんすうさんの起業当時の会社のマスコットですね。けんすうファンは即買いで。

VALU | けんすうのVALU

有安伸宏

f:id:bun1125:20170606210239j:plain

サイタを立ち上げた有安伸宏さん。現在はエンジェル投資家として活躍している方で最近話題のマネーフォワードやペイモにも出資しています。

相談にのります。新規事業作り、起業家のキャリア、投資や事業売却

チャットで5分間本気で相談に乗るという優待。こちらも保有者全員対象です。

起業したい人や事業を行っている人にはうってつけのサービスですね。

VALU | 有安伸宏のVALU

 

ぼくの優待は…

さて、ぼくの優待ですがまだ特に設定はしていません。

「こういうのやったらどう!?」とかあればTwitterとかからリプでもください。

応援してくれる方はぜひこちらからどうぞ!

VALU | ぶんたのVALU

 

ガンガン面白くなるVALUに目が離せない!

そんなわけでVALUについて書きました。

優待を見てもわかるとおり、VALUは有名なあの人とも繋がれるチャンスです。

気になる優待があったらぜひ買ってみてください。

 

それだけでなくここ数日で数千万円以上のお金が動いているので、今のうちに参入しておくといいですよ。1日売り買いするだけでもバンバン稼げます笑

 

また、発信力のある人、特にブロガーは本当うってつけのサービスです。

乗り遅れる前に今すぐ登録しましょう!

まずはcoincheckの登録からどうぞ!

coincheckはコチラから登録!