イケダハヤト・ヒトデ・八木仁平夢の共演!ブロガー向けLINEスタンプが完成! | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

イケダハヤト・ヒトデ・八木仁平夢の共演!ブロガー向けLINEスタンプが完成!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

f:id:bun1125:20160809191300j:plain こんにちは起業家ブロガーのぶんたです。 ブロガーのみなさんLINE使ってますか! ブロガー向けスタンプ作ったぜ!!

どうして作ろうと思ったんですか?

ブログを書き始めてからブロガーの方と連絡を取ることが多くなったのですが、なんかこうブロガー!って感じのスタンプが無かったんですよね。これだけ色々なスタンプが溢れていると言うのに。TwitterじゃなくてLINEみたいな閉鎖的空間でブロガートークがしたい!!それなのにブロガー向けスタンプが無いなんて!!
いつもテキストばっか見て消耗しているブロガーさんにタップ1つで意思表示出来るようなそんなスタンプがあっても良いんじゃないか!!

そんな思いで作りました。理由は今考えました。

 

 

あの有名ブロガーさんも出演なさっているとか?

そうですね。やはりぼくら下々のブロガーだけでは力不足かなと思いまして「まだ東京で消耗してるの?」イケダハヤトさん「今日はヒトデ祭りだぞ」ヒトデさん「やぎろぐ」八木さんなど豪華有名ブロガーさんにご出演頂いてます。

ちなみに先ほどリリースされてから許可を頂きました。本当スミマセン。

 

 

スタンプの見どころはどこですか?

やはり見ていただきたいのは「あーこれわかるー!」って感じのあるあるネタをたくさん仕込んであるところですね。ぼく自身ブログを書き始めて感じたことや、ブログの先輩方がよく仰ってることをひとつひとつのスタンプに込めました。ブロガーの方々には共感頂けるかと思います。

f:id:bun1125:20160809190153p:plain

あと個人的にはこちらの夢の共演スタンプが好きですね。

 

 

作って良かったですか?

正直やっちまった感はありますが、やっちまったで終わらぬことを祈っています。
みなさん買っちまったで終わってください。

 

 

最後に今のお気持ちをどうぞ。

そんなわけで出来上がりました!

ブロガー向けスタンプ【まだテキストで消耗してるの?

LINEクリエイターズスタンプで販売中です!

ここから買えるよ!

 

今回イラストをお願いしたのはムダなことに命をかける女子大生コトホギさん!どうやらよくわからないスタンプを続々制作しているそうなので是非ご覧頂ければと思います!格安でイラストのご依頼も請け負っているようです!

 

そんなわけで!ブロガーのみなさん!

もうテキストで消耗する時代は終わりだよ!

スタンプ送りまくろうぜ!!!