【年末年始限定】メリークリスマス!起業家レンタル再開します! | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【年末年始限定】メリークリスマス!起業家レンタル再開します!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

f:id:bun1125:20161225170856j:plain

メリークリスマーーース!!

 

起業家ブロガーのぶんたです。街はクリスマスカラー一色!!

カップルや家族の楽しい顔で溢れていますね!そんな光景を見るだけで何だかぼくも嬉しくなってしまいます!!

 

さて、今回はそんなクリスマスをお祝いしてぼくも読者さんに何かプレゼントを出来ないかなーとプレゼント企画を考えました!

良かったらどうぞ!お読みください!

 

年末年始限定!オンライン50円レンタル復活させます!

以前こんな企画を何度かやっていたのですが、

合わせて読みたい

【起業家レンタル】50円でレンタルしませんか?

これが意外と好評で告知の度に開始2時間で毎回売り切れていました。

 

この50円レンタル以外にも直接ご連絡してくれた方々もいて、その方たちは1ヶ月以上~と長いスパンでコンサルを続けています。

ジャンルは様々ですがブログコンサル等のご依頼も多く、最近は受講してくれた方で10PV収益10万円を突破した方もいてぼくも嬉しい限りです。この他にもマネジメントやディレクション、論理的思考の構築や分析等もコンサルしています。

 

そんな50円レンタル。最近時間が取れなくてなかなか出来なかったのですが、期間限定で復活させます!

 

なんで年末年始限定なの?

年末年始限定なのには理由がありまして。

 

起業してからというもの年末年始の期間でマッタリできた記憶が一度もありません。呼ばれる忘年会、新年会に片っ端から顔を出していたぼくですが、ぶっちゃけ年末年始の2週間くらいは死ぬほど疲れてた記憶があります。その割には「あれ?なんか収穫あったかなとなることも多いです。

 

そんなわけで今年は断捨離してマッタリ過ごしてみよう!と忘年会新年会を断り続けていたら12/30~1/9までぶっ通しで予定が無くなりました。

これには流石に「え、ちょっと。悲しすぎない??」と感じたのでせっかくだからこの期間にやりたいことをやりきろうと思ったんです。

 

また12/30~1/4までは金谷のコワーキングオフィスまるもで年末年始を向かえることにしたんで、期間はこの間とします。

  

主な概要 

料金

50円

期間

12/30 17~23

1/1 9~24

1/2 9~24

1/3 9~24

1/4 9~15

形態

オンライン:appear.inにて1~2H

オフライン:千葉県金谷に来てくださればオフラインでも可能です。ご連絡ください。

できること

 

  • あなたの背中の後押し!
  • 現状の明確化
  • アツい話
 

などなどまあぶっちゃけ何を相談されるか次第で何でもありです。上に書いたように、ブログコンサルやマネジメント、ディレクション、論理的思考の構築や分析等がメインになるかなあと思います。お気軽にご連絡ください。

募集人数

10

申込方法

TwitterのDMにて  

ご応募お待ちしております!

ぶっちゃけみんなお正月なんてこたつでみかん食べてニコニコするくらいしかしていないと思うので、良かったら申し込んでみてはいかがでしょうか?

みんながマッタリしている間に稼ぐための知恵や、生きやすくするための考え方を学んで、人生をよりよくしていきましょう!

< p class=”p1″>そんなわけでご応募お待ちしておりまーす!おりまーす!!