【完全自己満記事】フェチプレゼンに出てきたよふぁああああああああああ!!!!!

f:id:bun1125:20160728205253j:plain

こんにちはぶんたです。
平日は真面目系記事をあげようと最近決めたのですが、早速破ります。

 

 

いや、ぼくはクソ真面目だ!
感じ取ってくれ!!

 

えー、このブログでは書いていなかったのですが、ぼくはひざうらが好きです。好きすぎてひざうら奨励委員会を創ってしまいました。あとひざうらナンパしたり。

 

そんなことを繰り返していたらこんなイベントに呼ばれたんです。

その名もフェチプレゼン。

フェチ×プレゼン | 原宿ヒミツキチオブスクラップ

 

主催者の堀元さんも「非日常クリエイター」という日本で唯一の職業をお持ちです。正に好きなことを仕事にしていて素晴らしいですね。

彼の話も語りまくりたいのですが、今日はそれよりもフェチプレゼンに関して書いていきます。だってもう超楽しかったんだよ!!備忘録とか言って自己満記事の言い訳にするつもりは一切無いです!そもそも一生忘れないし!とりあえずこの感動を伝えて次のプレゼンイベントにも皆さんに来ていただきたいです!

スポンサードリンク

フェチプレゼンとは

f:id:bun1125:20160728205421j:plain

読んで字の如く、フェチをプレゼンするイベントです。スンバらしく頭のおかしい人が揃うのはもうおわかりでしょう。

頭蓋骨、ムダ毛、男性器とツワモノ揃い。やばいでしょこのラインナップ。そんな頭のおかしい人達が8人も集まったらもうやばいでしょ。やばかったよ。

 

何が面白いか

このプレゼン、何が面白いかってプレゼンターは本気なんです。一生懸命観客を魅了しようと頑張ってるんです!しっかりと資料も用意してTED風のカッコ良いプレゼンをかますわけです。ただ内容はフェチ。

 

(おいおいこいつらやべえよ….)

 

そうお思いでしょうが、観客の方々もそれをわかって来ています!なんと50人越え!

PC立ち上げて必死にメモを取ってる方もいらっしゃいました。お客さんもやべえぜ。
ここで紹介出来ないのが残念極まりないですが、プレゼン風景はYOUTUBEで公開するそうなんで皆さんもう少しお待ち下さい。

ちなみに前回のプレゼンイベント「偏見プレゼン」の動画がコチラ

 

 

あああもう本当出て良かったです!最近ひざうらひざうらしてなかったので、1ヶ月分くらいの熱量を5分のプレゼンに懸けました。この日の為にひざうらの教科書も作ったり。

 

結構部数刷ったんですが大人気でサクサク無くなっていく教科書。ヤバイヤバイと思いとりあえず10冊だけ確保してありますので、来れなかった方や気になる方はBASEで販売してるのでどーぞ!

 

「めっちゃ熱こもってて良かったです!!!!」

 

って終わった後話しかけてくださる方もいてもう承認欲求満たされまくりあばばばばばっばばばっば

f:id:bun1125:20160728204957j:plain

ちなみに当日は緊張しすぎて到着した瞬間からひざうらを撮影して心落ち着けていました。美人ライターちゅうまんさんのひざうらです。

f:id:bun1125:20160728205103j:plain

プレゼン終了後のコメントタイムも終えたテンションからずっと司会者の方のひざうら撮ってました。

 

トップバッターでコレなのでまあ本当頭おかしい人が集まる会だってのがおわかり頂けたでしょうか。日本もまだまだ終わっちゃいねえ!!!

 

f:id:bun1125:20160728205133j:plain

こちらはフェチ神さま。ナナシロさん。

 

というわけでクッソ自己満足な記事ですみません。
だってもう伝えたくて伝えたくてくそおお!!

 

このイベントのお陰で新たな繋がりが出来たり、他の流れに繋がりそうだったり、いつも見てくれてるフォロワーさんと会えたり、もうマジ最高でした!やっぱり直接人と関われるコミュニティに参加するのは重要ですね!これはビジネスと一緒!画面の前で文句垂れてても始まんないよ!!みんなガンガン動きましょう!!!

 

そんなわけで!改めて宣伝しておきますが、こちら「近代ひざうら論1」は限定数のみなのでお早めにどーぞ!

hizaura.thebase.in

その他、クソ真面目系、ひざうら系のイベントや登壇のご依頼もお待ちしております!!うおおおおお!!