【起業家レンタル】50円でレンタルしませんか? | いつまでもアフタースクール
【経験者が解説】転職保証付きプログラミングスクールの実態を本音で解説

【起業家レンタル】50円でレンタルしませんか?

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

f:id:bun1125:20160711022401p:plain

こんにちはぶんたです。

先日プロブロガー宮森はやとさんが50円レンタルで大炎上していましたね。

【一ヶ月限定!】プロブロガーの1日を50円で買いませんか? – 未来は変えられるの?

ぼくは最近宮森さんにお会いしてこんな記事を書いてます。

www.buntadayo.com

 この時に「起業家レンタルやろうよ!」って話になりまして、せっかくなので便乗することにしました。

50円で起業家をレンタルできる時代が来た

ホームレスに続きプロブロガーが50円でレンタルできる時代。お金の価値とはなにかを哲学的に説いていかなければ理解できない金額です。いやそれでもわかんないですけど。

ぼくはもうこれはお金どうこうじゃなくて、人の助けになりたいから、恩を売りたいから起こった行動だと思っています。

ぼくも誰かの助けになりたい。そんな思いで始めます。

ぼくについて

ぼくについてご存知ない方もいるかと思いますのでそんな方はコチラの記事をお読み下さい。現在は中小企業向けのコンサルタントをメインにケータリング事業やWEB制作事業を展開しています。

プロフィール↓

www.buntadayo.com

 よく読まれている記事↓

www.buntadayo.com

www.buntadayo.com

www.buntadayo.com

依頼内容はコチラ

基本的になんでもやるって言うと「今、なんでもやるって言ったよね?」が始まるのとそんなんで議論するのも時間もったいないので、ぼくが一番したいことを依頼内容にすることにしました。それは何かを始めようとしている誰かを応援することです。

  • 起業・独立相談
  • 収益源の多角化についての相談
  • 人間関係の悩み相談

この3つに当てはまる人は是非ご応募ください。フリーランスになろうと思ってるとかでも全然OK!ぼくの経験則に則ってアドバイスします!

これら意外でも自分を変えたい!など前向きな相談は絶賛承ります。

注意事項

※基本的にはオンラインでお願いします!

そんなぼくですが現在びっくりするほど仕事の予定が詰まっているので直近で丸一日空いている日が8月7日と8月28日ぐらいです。あとは9月以降。日によってはピンポイントに空いている時間もありますが、なかなか予定を合わせるのも大変かと思います。

そんなわけでappear.inなどのテレビ通話サービスを利用したオンライン相談で依頼を承ります。時間は20~24時とかが嬉しいです。(どうしても会って話したい!って方は一応ダメ元でご連絡ください。都内だったらもしかしたらお時間合えば…!!)

※先着10名様限定です!

とりあえず10名様限定で依頼を承ります。というのもぼく自身が予定カツカツ過ぎてこれ以上の人数お話を聞けるのか未知数だからです。まずはやってみて、イケそうだな!って思ったら継続します!

ご連絡お待ちしております!

そんなわけでたくさんのご応募お待ちしております!

もしかしたらすぐ売り切れてしまうかもしれませんし、誰も買わないかもしれません(それはちょっと悲しい)。

ぼくは今回のレンタルをキッカケに様々な人の意識改革を行いたいです。人間て意識を変えればその瞬間からガラッと変わるから。それを実感してもらいたい。

アツい人大歓迎!!

それではご応募お待ちしております!

ご連絡はTwitterのDMから↓

ぶんた@ひざうら最高!!! (@__BUNTA__) | Twitter

ご連絡頂いて承認した方には販売サイトのURLお送りします。

追記:開始2時間で完売致しました!!!

スミマセン、サクッと完売してしまいました!!!
ご購入頂いた方々ありがとうございます!また、間に合わなかった方も何人かいらっしゃったので、初回の方々のご予定が揃い次第増枠を検討しております!その際にはまた告知致しますのでよろしくお願いします!!